あっという間のOkinawa | MIND SKY BLOG

あっという間のOkinawa

あっという間にもう21日です。

時が経つのが早すぎる…

敬老の日は皆で肉を!

じーじー&ばーちゃん喜んでくれて良かった\(^o^)/

さて、帰省してからは

斎場御嶽(せーふぁーうたき)に行ったり、

DFSでikkoのトークショー見に行ったり、
photo:04



お馴染みタコス屋で興南のサイン発見して興奮したり、
photo:05



国際通りにまたショックを受けたり、

桜坂がいい感じになっていてお気に入りに追加されたり…

何と言ってもやっぱり空と海が綺麗です。

photo:01



photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿