MIND SKY BLOG -14ページ目

hanging out with my friend

夜中のcafeで過ごす友達との時間。

結構好きです♪

こういうのって大事!

東京はとっても寒いけど、風邪ひかないように!

photo:01





iPhoneからの投稿

新年あけましておめでとうございます!!

VIVA 2011!!

年越し~年明けにかけては物凄いスピードで時間が過ぎて行きました!

年越しは大好きな友人達とカウントダウンし、1日~地元・沖縄に♪

久しぶりに家族全員集合しとても楽しかったお正月を迎える事が出来て幸せですv(^-^)v

今年もMINDSKYを宜しくお願い致します!!!

今年もあとわずか

こんにちは~\(^o^)/

2010年もあと少しで終わり!!

段々年末っぽくなってきてやっとで実感した所です。

クリスマスはイルミネーションみたり皆でワイワイしたりして楽しく過ごす事ができました!

photo:01



そして最近は忘年会やらで飲む機会が多く、体調に気を付けたいと思います!!

今度のお正月は久々地元に帰るので楽しみ~♪(´ε` )





iPhoneからの投稿