11月 & Halloween | MIND SKY BLOG

11月 & Halloween

気付けば11月になってしまいました!

早すぎる~

今月は気合いを入れ直して、死に物狂いで頑張ろうと思います!!

最近急に寒くなってきたので風邪などひかないようにお体にお気を付け下さいませ(*^^*)

最近の私はと言うと、愉快な仲間達とHalloween partyしてきました~^^

今年は皆本気で仮装!!

私はクレオパトラ。

友人達は、メイドやカボチャやJK(女子高生)やミニスカポリス&囚人やロイヤルフラッシュなどなど…

外人さんはもっと本格的で見てて面白かったです♪

来年はどうしようかな~

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09






iPhoneからの投稿