伝えられる人を増やす人春明です。
オンラインサロンをつくってることを発表した時、
「楽しみにしてます!」とか「絶対入ります!」とか…
温かい声を沢山いただきました。
で、こないだお客さんと飲みにいったら、
「もういい加減に入らせてください!」
って怒られました笑
…いや、もう笑じゃなく、
僕もとっくに焦ってます。
待ってくれてる人は、
もう4、5か月も待ってくれてて…。
いい加減にしてくれ!
って感じになってて当たり前です。
…本当、ごめんなさい。
でも、もうオープンします。
まず、来週の金曜日からメルマガで受付スタート。
そして、再来週から一般受付スタートします。
どうしようかな?と
迷ってる方もいるかもしれません。
でも、サブスク式のオンラインサロンなので、
合わなかったら一か月でも卒業できます。
そして、一か月で卒業しても
↓のコンテンツ、入会してる間に全部観れます。
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【楽しく結果を出すための重要ポイント】
1 仕事が楽しくなる大原則
2 自信を持てるようになる過程
3 スキルはあるのに自信がなくなる理由と対策
4 安売りから抜け出し、集客が加速した導線設計
5 不安を活かす方法・消す方法
6 うまくいかない時に、考えてほしいこと
【商品・サービス】
1 商品・サービスを、なかなかリリースできない時の考え方
2 価格設定について
3 商品・サービスの展開方法
4 長く続けられる商品・サービスの要素
5 商品・サービスがどうしてもつくれない場合は?
6 無視した方がいいお客さんの声、取り入れた方がいいお客さんの声
【ブランディング】
1 誰も知らない存在から、愛される存在になるために不可欠な考え方
2 顧客関係を向上するブランィングのために最初に決めるべきこと
3 個人事業主、小さい会社のブランディング-1回3万円でも通い続けるネイルサロン実例
4 愛情があって、誠実で、顧客満足度が高い仕事をするには?
5 ブランドとして認識されるまでのステップ
6 サービスや商品を変えても、増やしても、ブランド価値が高まり続ける人の特徴
7 生き方と働き方を一致させるための考え方の順番
8 商品・サービスをブランド化できた事例
9 誰をどう幸せにするか?-ブランディングシート作成例1
10 想いから行動までの落とし込み-ブランディングシート作成例2
11 伝わる言葉をみつけるための顧客層の洗い出し方
12 顧客を幸せにするプロセスの導き出し方
【集客プロセス】
1 集客の超基本ステップ
2 集客予算・価格設定の重要ポイント
3 新規集客せずに10倍以上の顧客単価を出す方法
4 サブスクをどうやってつくっていけばいいか?
5 認知度を高める前に、やるべきこと
6 商品、サービスページに来てもらう確率を高めるために
7 知名度を高めたいと思った時の重要な考え方
【SEO】
1 SEOで最も重要なこと
2 表示速度対策とYoutube動画埋め込みについて
3 SEO的信頼度を高めるために掲載した方がいい情報
4 どんなサイトからどうリンクしてもらえばいいか?
5 ホームページをレスポンシブするべき理由
6 検索キーワードの洗い出し方
7 検索キーワードをページタイトル、ディスクリプションに入れる時の注意点
8 SEOを劇的に強くするために増やした方がいいもの
9 クリックされて滞在時間が延びるページタイトルのポイント
【ホームページ】
1 ホームページは、なぜ必要なのか?
2 ホームページの全体構成について
3 トップページの基本構成と重要な視点
4 目的・理念を書く時のポイント
5 信頼されるプロフィールの書き方
6 お客様の声の魅力的な掲載方法
7 安心感を生む商品・サービスページのつくり方
8 ホームページのコラムは何を書けばいい?
【ブログ】
1 5000人以上集客!ブログ集客の大前提
2 ブログでブランディングするために最初に決めること
3 ブログを書き続けるために
4 ブログを読み続けてもらうための繋がり方
5 ブログで誰を、どうフォローすればいいのか?
6 集客ツールを超えるブログとの向き合い方
7 集客に繋がるブログ記事の書き方
8 仕事に繋がるプライベート記事の書き方
9 お客様の声の書き方と、タイトルのポイント
10 画像を載せる場所、自撮り、顔写真NGの場合、撮影OKをもらうには?
【FACEBOOK】
1 FACEBOOKを安心のSNSにする
2 他の人のフィードに表示されやすくする5つのポイント
3 FACEBOOK投稿をより効果的にする3つのポイント
4 FACEBOOKを気軽に、効果的に楽しむ投稿
5 本音投稿をできるようにするために
【Instagram】
1 70%以上のユーザーの使い方から見えるインスタ集客の流れ
2 インスタで表示されやすい優良アカウントにするためには?
3 フォロー・集客されやすいプロフィール
4 滞在時間を増やして、アクセスを増やす方法
5 ストーリーズに、何をアップすればいいか?
【メルマガ】
1 メルマガでブランド化するための発信の基本
2 提供するサービスが決まってない段階でのメルマガの活用法
3 長期的なメルマガを成立させる方法
4 長期的メルマガの登録者の増やし方
5 短期的メルマガで収益化する流れ
6 メルマガ登録者が増えない時の対策
7 長期的メルマガで、セールスする際のポイント
【LP】
1 起業したての人ほどやった方がいい?LPのメリット
2 成功確率を高めるLPの超基本的な考え方
3 LPのターゲット層の洗い出し方
4 効果的なLPの全体構成と重要ポイント
5 LPへのアクセスの集め方
6 LPの運用・改善方法
【オンライン講座】
1 忙しい人にお勧め-時間効率がいいオンライン講座のやり方
2 動画編集スキルがない場合、どうすればいい?
3 録画型のオンライン講座を喜ぶ受講者は?向いてる講師は?メリットの活かし方は?
4 「伝えたいこと」を「伝わること」にする講座内容のつくり方のポイント
5 動画撮影・編集する時に必要なものとポイント
6 自分で動画編集する時に、必要なものとかかるお金(fimoraの場合)
7 申込ページや、決済システムは、何を使えばいいか?
8 受講者の満足度を高める施策
9 講座の集客率を高める5つの施策
【コミュニティ参加】
1 参加するコミュニティの選び方
2 コミュニティ参加で集客ができる最大の理由
3 会に参加する前の準備、やっておいた方がいいこと
4 会に参加した時のNG行動と、人気になる人の行動
5 会が終わった後のおすすめの行動
【コミュニティ運営】
1 3600人参加のコミュニティを始めた理由とメリット
2 コミュニティを始める前に決めておいた方がいいこと
3 コミュニティ集客のために伝えること
4 コミュニティ運営で必要なツール
5 ファシリテーション8つのポイント
6 空気を壊す人への対処法
7 コミュニティメンバーを自分のビジネスへ集客するための考え方
8 満足度を上げる事前連絡と、お礼連絡
【出版】
1 印税以外の出版のメリット
2 企画書を書く前に、決めること
3 企画書の構成
4 出版社へのアプローチ方法
5 企画が通らない時の行動
【打ち合わせ・お客さんとの会話術】
1 MTG前にやっておいた方がいいこと
2 MTGの全体構成
3 理解度と安心度が高まるヒアリング
4 顧客の結果に繋がりやすい提案方法
5 距離感を近くするためには?
6 顧客の行動を促せるMTG後のフォロー
7 見込み客とのMTGで成約に繋げるには?
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だから、もう起業してる方や、
これから起業予定の方は、
100%入った方がいいと思っています。
「100%入った方がいい」
このセリフを胸を張って言えるように、
6か月間がんばりました!
そして、これからも
「100%入った方がいい」
と言い続けられるように…
コンテンツの追加や、
サロン内のライブ配信に、
会員限定イベントに、
全力注いでいきます。
段々価格上げていくので、
最初に入会いただいた方がお得です!
募集をお見逃しなく
※6か月かかったオンラインサロン、
来週からまずは、メルマで受付予定です。
優待案内を希望される方は、メルマガご登録ください。
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【受付中】楽しく結果を出し続ける起業家講座
~6000人超の起業家に求められ、 関わり続けて見つけた
お客さんも自分も幸せにし続ける起業家の行動~
第33回: 9月 13日(火)14:00~16:00 残席5
場所:マインドプラスオフィスセミナールーム(恵比寿)
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【受付中】ブランディングセミナー
-「何を」「どこで」「どうやって」伝えれば、価値は伝わるか?-
第108回:9月27日(火)14:00~16:00 残席5
場所:マインドプラスオフィスセミナールーム(恵比寿)
詳細・お申込みはこちらからお願いいたします。
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【受付中】ブログ×ホームページ勉強会
-ブログとHPで必要な人に価値を届ける方法-
※現在、受付停止中です。
場所:マインドプラスオフィスセミナールーム(恵比寿)
詳細・申し込みはこちらからお願いします。
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(※メルマガでしか配信しない内容、特典沢山あります。)
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【春明力の著書一覧】
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