★暗黒時代としている記憶を、普通の過去に戻してくれる | 伝えられる人を増やす講師 春明 力(はるあけちから)のブログ

伝えられる人を増やす講師 春明 力(はるあけちから)のブログ

起業家、経営者、個人事業主を伝えられる人にする講師 春明力((株)マインドプラス代表取締役)のブログです。 -幸せに働きたい起業家、経営者、個人事業主のためのブログ-

えられる人を増やす人 春明です。

 

>>長いプロフィールはこちら

 

 

「あなたがタグ付けされました」

 

みたいなお知らせが届くたび、ドキッとして…。

 

その投稿を見て、顔が緩む毎日を送っています。

 

 

 

 

本当に、心がこもった感想ばかりで…。

 

 

 

 

 

 

 

(シェアしてくれた方も沢山いらっしゃったんですが、

FBのシェアだと、ここに埋め込みができなくて・・・。

ご紹介できなくてごめんなさい。

 

でも、すごくすごく嬉しいです♪

本当にありがとうございます。)

 

 

 

ブログでも沢山の方がご紹介くださっています。

 

--------------------------------------

深く付き合わないとHSPなところを出しません!

出さない訓練は長年の接客業で

身につけることができました。

考えて落ち込んだり・・・>>続きはこちら

--------------------------------------

 

----------------------------------


今年はいろいろなことがありすぎて
さすがのお花畑LUNAも凹みました。

スクールの同期の仲間や
東京のお友だちに会いたいな~

でも、このままの自分じゃ会えないよね
というモヤモヤが続いていました・・・>>続きはこちら

 

--------------------------------------

 

--------------------------------------

あの時言われた言葉
誰かを傷つけてしまった言葉
自分が思い込んでいたことが

勘違いで・・・>>続きはこちら

 

--------------------------------------

 

 

--------------------------------------

 

1冊の本を探して本屋さんへ。
発売日に行ったのに、探せど、探せど本がない。

おかしいな。
本を書いたご本人に

今日だって聞いたのに・・・>>続きはこちら

 

--------------------------------------

 

 

感想のメッセージも、続々届いて…。

 

それも、またドキッとするけど、

 

読むたびに頬が緩んでいます。

 

 

 

 

読んでくれるだけで、十分ありがたいのに・・・

 

こうして伝えていただけること、

 

たまらなくありがたいです。

 

 

必ず全員にお返事します。

 

必ず全員の投稿に、お礼のコメントします。

 

(僕が気付けるようにタグ付けもお願いします。)

 

 

それ以上に、嬉しいから。

 

 

ドガーーんと広がってほしい気持ちは、

 

正直あります。

 

 

 

でも、こうして少しずつ少しずつ

 

だけど、深く深く届いていること。

 

 

 

その過程を

 

ちゃんとひとつひとつ味わえていること。

 

すごく幸せです。

 

 

 

 

 

夜、寝る前にみつけてしまって、

 

ウルってした生徒さんの記事↓↓

 

----------------------------------------------

『きっとこの先、何度も読み返して泣く』

2018年の発売日すぐ位に買って読んで、声を上げて泣いた本。
そして、また今も読んでめちゃくちゃ泣く。。
きっとこの先、何度読み返しても泣くんだと思う。

そんな本後にも先にも、私の中ではこの本以外ありえない。

なぜそんなにも共感され、何度も泣けるのか。
自分でも本当に不思議なくらい。


それは多分きっと、物語を通じて春さんが、

読んでいる人達が人知れずしてきた努力や

悔しかった経験や押し殺した気持ち、

消化不良の想いや感情を認めてくれるからだと思う。

多かれ少なかれ誰もが持っている

「認めてほしい」想いを物語の主人公や登場人物が

丁寧に救ってくれている。

 

そして、私自身が暗黒時代としている記憶を

普通の過去に戻してくれている・・・続きはこちら

----------------------------------------------
 

 

 

 

 

>>アマゾンにも、沢山レビューいただいています。

 

 

 

 

※年内の講座、ラスト1回ずつになりました↓↓

 

---------------------------
【受付中】 ブログ×ホームページ勉強会
 -ブログとHPで必要な人に価値を届ける方法-


   


第131回: 11月26日(木)14:00~16:00 満席

第131回: 1月12日(火)14:00~16:00 残席7

 場所: マインドプラスオフィス セミナールーム(恵比寿)

 

 詳細・申し込みはこちらからお願いします。

---------------------------

 

---------------------------
【受付中】 楽しく結果を出し続ける起業家講座
~3000人超の起業家に求められ、 関わり続けて見つけた
お客さんも自分も幸せにし続ける起業家の行動~


 

第24回:  12月 8日(火)14:00~16:00 残席5

場所: マインドプラスオフィス セミナールーム(恵比寿)

 

 詳細・お申込みはこちらからお願いいたします。

 

---------------------------

 

---------------------------

【受付中 ブランディングセミナー
 -「何を」「どこで」「どうやって」伝えれば、価値は伝わるか?-


 


第97回:  12月10日(木)14:00~16:00 残席5

場所: マインドプラスオフィス セミナールーム(恵比寿)

 詳細・お申込みはこちらからお願いいたします。 


---------------------------

 

 

---------------------------

 

【無料メルマガ】

 

 

 

>>春明力のメルマガ-天才への戻り方

 

※メルマガでしか配信しない内容、特典沢山あります。

 

---------------------------

 

---------------------------

 

【春明力の著書一覧】

 

 

著書はアマゾンの著者ページからご覧ください。

 

---------------------------