@MinD00r00M
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ムカつく

自分で勝手にタラ②歩いて来て遅れてるくせに、ろくに電話にも出ねぇ

しかも後から来たと思ったらヘラヘラしやがって

しかも一緒に来るんだったら何か喋れよ

黙って変についてくんなよ
気持ち悪い


今日のは完全にさゃが悪いから、向こうから謝んない限り絶対に許さねぇし仲直りもしなぃ

ケータイ

最近おかしくね??


勝手に電源切れる

さゃとデート

植田で買い物に付き合わせた(笑)
安くジーンズ売ってるのを昨日見っけたんだ
2本買って6,000円


その後は公園で駄弁りまくり


さゃを送って帰りました
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>