@MinD00r00M -2ページ目

2008

あけおめ~

年賀状

今年は出しません・・・ってか毎年出してません(笑)


書くのめんどくさいし・・・年賀ハガキ買いたくないから

昨日

さゃと会って来た


Xmasだから


寝不足は体力を奪う