@MinD00r00M -3ページ目

ゲーム三昧

ゲーム三昧でBLOG更新忘れてた(笑)


ただいま散髪終了です

目の保養

オレを見てると目の保養が必要なんだって

さゃから言われちゃった(笑)

じゃもう明日っから朝も帰りも顔見せないから(^-^)
そしたら目の保養必要無くなるでしょ(笑)

さゃの友達

↑がウチらのホムペを発見したらしいです(笑)

見たらカキしてけょ~~