@MinD00r00M -5ページ目

朝は~…

眠い…しんどいです…

昨日の疲れが全く抜けないんです

気持ちもずっと張り詰めてる…
とても辛いです

学校ってこれだからイヤです

修復

何とかさゃと仲直りしました~

よかった②(笑)

隠しゴト

さゃが何か隠してる

絶対怪しい

あいつが自分から謝ってきて、そんで何隠してるか正直に喋るまで絶対に許しません