左腕
昨日、インフルエンザの予防接種に行って来たよ~
注射怖いょ・・・(Meg.は高③(笑))と嘆きながら順番待ちをしていると、
目の前の小学校低 学年程の女の子が平然と注射を受け、
「全然痛くなかった~♪」
と、これまた平気な顔でお母様に報告。。
「何だ、これって痛くないんだ♪」
と余裕かましてたらオレの番が。。
「さぁ、何本でも打ちやがれ!!」
ってな感じで注射を受ける・・・
が、その後は阿鼻叫喚(あびきょうかん)の地獄絵図。。(笑)
放心状態で病院を後にした・・・ってのは去年の話ね★
今年は何事もなく痛みに耐えたのですが・・・問題はその後。。
看護婦が注射痕とは違うところに絆創膏を貼り、
そこを一生懸命揉み解すオレ。。
ところが肝心の注射痕は完全放置状態。。。
やっと気付いたが、時既に遅し。。
早速しこりが出来てました(泣)
しかも、激痛!!!
注射より痛みがキツイ!!
今日もその激痛&しこりと格闘しながらテスト受けました。。
これって医療ミスじゃ・・・
まぁ、注射とはつくづく縁のない管理人Meg.でした★