@MinD00r00M -7ページ目

good morning

朝です
今電車です
外は寒いので降りたくありません


私、風邪ひいたみたいです
鼻水が…
喉が……
即効性がある風邪薬(鼻と喉に効くタイプ)誰か知りませんか??

今日も

お友達の皆さんのホムペ回ったよ~

日記のコメが無いのが気になるけど…(笑)

1日なぁにんもなかったな(汗)

左腕

昨日、インフルエンザの予防接種に行って来たよ~


注射怖いょ・・・(Meg.は高③(笑))と嘆きながら順番待ちをしていると、

目の前の小学校低学年程の女の子が平然と注射を受け、

「全然痛くなかった~♪」

と、これまた平気な顔でお母様に報告。。

「何だ、これって痛くないんだ♪」

と余裕かましてたらオレの番が。。

「さぁ、何本でも打ちやがれ!!」

ってな感じで注射を受ける・・・

が、その後は阿鼻叫喚(あびきょうかん)の地獄絵図。。(笑)

放心状態で病院を後にした・・・ってのは去年の話ね★


今年は何事もなく痛みに耐えたのですが・・・問題はその後。。
看護婦が注射痕とは違うところに絆創膏を貼り、

そこを一生懸命揉み解すオレ。。

ところが肝心の注射痕は完全放置状態。。。

やっと気付いたが、時既に遅し。。

早速しこりが出来てました(泣)

しかも、激痛!!!

注射より痛みがキツイ!!

今日もその激痛&しこりと格闘しながらテスト受けました。。

これって医療ミスじゃ・・・


まぁ、注射とはつくづく縁のない管理人Meg.でした★