@MinD00r00M -9ページ目

お早う御座います

起きました…

早速昨日Mステで聞いてよかった東京事変の「閃光少女」の着フル落とした♪

改めてマジカッコいいし☆

ケータイがさぁ…

何か電池の減りが異様に早くなった

そりゃ使ってるうちにそうなるのは知ってるけど…まだ買ってから1年経ってないんだよ??

このままマズいようならバッテリーだけ買った方がいいのかな?
電池切れて書きたい時にBLOG書けないのキツいし(>_<)

おは~

昨日は…Mステに東京事変登場♪
閃光少女TV初披露♪

しかし事変も…普通にシングルで出しゃ絶対売れるのに敢えてDVDシングルにしちゃいますか(笑)
まぁ、セールスなんか気にしない林檎サンっぽいけどね☆

伊澤サンが初めてTVでギター弾いてた(*'o'*)
浮雲に至っては…あれってもしかして12弦ギター…??
ヘッドのペグの数がどう見ても上下に6個ずつ…
6+6=12だよね???

誰か知ってたら教えてね(*'-^)-☆