ケータイがさぁ…
何か電池の減りが異様に早くなった
そりゃ使ってるうちにそうなるのは知ってるけど…まだ買ってから1年経ってないんだよ??
このままマズいようならバッテリーだけ買った方がいいのかな?
電池切れて書きたい時にBLOG書けないのキツいし(>_<)
そりゃ使ってるうちにそうなるのは知ってるけど…まだ買ってから1年経ってないんだよ??
このままマズいようならバッテリーだけ買った方がいいのかな?
電池切れて書きたい時にBLOG書けないのキツいし(>_<)
おは~
昨日は…Mステに東京事変登場♪
閃光少女TV初披露♪
しかし事変も…普通にシングルで出しゃ絶対売れるのに敢えてDVDシングルにしちゃいますか(笑)
まぁ、セールスなんか気にしない林檎サンっぽいけどね☆
伊澤サンが初めてTVでギター弾いてた(*'o'*)
浮雲に至っては…あれってもしかして12弦ギター…??
ヘッドのペグの数がどう見ても上下に6個ずつ…
6+6=12だよね???
誰か知ってたら教えてね(*'-^)-☆
閃光少女TV初披露♪
しかし事変も…普通にシングルで出しゃ絶対売れるのに敢えてDVDシングルにしちゃいますか(笑)
まぁ、セールスなんか気にしない林檎サンっぽいけどね☆
伊澤サンが初めてTVでギター弾いてた(*'o'*)
浮雲に至っては…あれってもしかして12弦ギター…??
ヘッドのペグの数がどう見ても上下に6個ずつ…
6+6=12だよね???
誰か知ってたら教えてね(*'-^)-☆