10年後の自分はどうなってる? | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

只今、「潜在意識を使って豊かになる」

セッションを企画中です!

詳細が決まったら、

ブログ上でお知らせしますね。

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

今朝の福岡は、

 

とっても爽やかなお天気。

 

あちこちで紫陽花がきれいだな。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ところで、

 

10年後の自分って

 

想像したことがある?

 

 

 

 

10年って

 

結構長いイメージもあるから

 

なんか想像しにくい。

 

 

 

 

 

でも・・・、

 

意外とあっと言う間ですねチュー

 

 

 

 

 

先週は、

 

10年前に派遣された

 

女性管理職を集めた海外研修の

 

同窓会があったんです。

 

 

 

 

 

もう、あれから10年も経ってるなんて!!

 

時が経つスピードに

 

驚くよね~(びっくり)ダッシュ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

その同窓会のメンバーは

 

個性強めの人が多いので(笑)

 

ドキドキして

 

会場に行ったけど、

 

みんな変わってなかった(ほッ)!!

 

 

 

 

 

なかには、

 

取締役になっている人もいて

 

なんだかすげーーって

 

感じでしたが泣き笑い

 

 

 

 

 

 

キラキラだけではなく、

 

10年の間に

 

大きな病気を乗り越えたり、

 

メンタルダウンしたり、

 

子育てとの両立で

 

四苦八苦したり・・・

 

 

 

 

 

色んな事を経て

 

今のその人が出来上がってるんだなと

 

実感したよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

誰かの「キラキラ」の部分だけ見ると、

 

ついつい自分と比べたり、

 

地球の「優劣」のものさしで

 

見てしまうこともあると思う。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

の成長」という視点でみると

 

本当はみんな同じ。

 

 

 

大きな役職を得た人も、

 

体調を崩してお休み中の人も、

 

みんな

 

魂を磨く途中なんだと思う。

 

 

右差し【自分探しの終着点は●●だった!】

 

 

 

 

 

いわゆる出世した人も

 

そうでない人も

 

それぞれの旅をしている

 

だけなんだな~と

 

妙に納得した同窓会でしたニコニコ

 

 


 

 

 

それにしても、

 

女性管理職研修って

 

令和の今もあるんだろうか!?

 

なんだか時代を感じる(笑)

 

 

 

 

 

次の10年後は

 

どうなってるのかな~チュー

 

 

あなたの10年後も

 

幸せでありますように。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

毎日を応援していますハート

 

では、また~バイバイ