予定通りにいかないときのスピリチュアル的意味 | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

近々、「潜在意識を使って豊かになる」

セッションを企画中です!

詳細が決まったら、

ブログ上でお知らせしますね。

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

最近ね、

 

きっとこういうのが

 

の采配」なんだな~と

 

感じることがありました。

 

 

 

 

 

 

image

↑満開のツツジ(福岡市の舞鶴公園)

 

 

 

 

 

「なんだか

予定通りいかない・・・」

 

そんなときってありませんか?

 

 

 

 

 

先週のわたしは、

 

まさにそれ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

何か月も前から楽しみにしていた

 

初めてのキャンプが

 

キャンセルになったんです(ガーン)あせる

 

 

 

残念だったけれど、

 

なぜか予定変更が

 

まわりまわって

 

良い結果になった!!

 

 

 

 

なんとも不思議な

経験をしました気づき
 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

友人家族と

 

計画していたキャンプ。

 

でも、なんとなーく

 

キャンセルになりそうな予感は

 

してたんだよねチュー

 

 

 

 

 

最初はね、天気。

 

その週は晴ればかりなのに、

 

なぜかキャンプの日だけ

 

まさかの雨予報笑

 

 

 

 

 

「雨天でも決行しようか~」と、

 

決めたとたんに、

 

一緒に行く友人が急性腸炎にガーン

 

 

 

「でも、治ってきたかも」と、

 

その友人から連絡があった直後!!

 

 

 

 

なんと、この日のために

 

注文した私の寝袋が

 

配達時の事故で

 

間に合わないことにあせる

 

 

 

 

「どうしたものかな~」

 

と悩んでたら、

 

なんと友人のお義父さんが

 

急にお亡くなりになり、

 

いよいよキャンプは中止に。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さらに、その日の夜・・・

 

わたしが預かっているお店に

 

時々POPアップ出店している方から

 

ポーンとLINEが来たんです。

 

 

 

 

なんでも、

 

週末に出店するお店に

 

思わぬトラブルがあって

 

出店がキャンセルになり

 

困っているそうで。

 

 

 

代わりに、

 

うちのお店に出店できないか

 

ご相談がありました。

(もちろんOKとお返事!)

 

 

 

 

 

トラブルに見舞われて

 

落ち込んでいたその方は、

 

無事に出店先が決まり、

 

とても喜んでいましたニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

予定通りに行かなかった

 

この週末は、

 

見えない世界の

 

色んな働きかけで

 

調整が入った感じがしています。

 

 

 

 

 

 

 

キャンプをキャンセルする流れが

 

次々に起きたのは、

 

友人がちゃんと

 

お義父さんとの最期のお別れに

 

間に合うように。

 

 

 

 

さらに、

 

困っていた知り合いが

 

無事に出店場所を

 

見つけられるように。

 

 

 

 

ご先祖さまや、

 

見えない世界で

 

守ってくれている存在たちが

 

みんなで集まって

 

作戦会議でもしてたのかなはてなマーク

 

 

 

(そういえば、お墓参りの後にお金が出てきたことも↓↓)

 

右差し【お墓参りの夜の不思議体験】

 

 

 

 

 

想像すると、

 

なんだかほほえましいニコニコ気づき

 

 

 

 

予定通りに行かない事や

 

思わぬ予定変更。

 

 

「えーー、そんな」と戸惑う裏側には、

 

天の采配があるのかも。

 

 

 

こちらもどうぞ♪

右差し【亡くなった家族に会いたいときは、○○を送る!】

右差し【大切な何かを失うことの隠れた意味】

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

幸せな毎日を応援していますハート

 

では、また~バイバイ