完璧よりも「やってみたい」を大事にする | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

  

只今、ココロバの個人セッションは、
全て満席です。

セルフ・チャネリング講座の

詳細は、コチラをどうぞ♪

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

(プロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

バレエスタジオの先生に、

 

おさらい会のチケットをいただいたので、

 

観に行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

もうね、感動した!!

 

 

 

 

最近、涙腺がゆるいのか・・・

 

ウルウルしちゃったよ~泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ感動したのか?

 

 

というとね・・・

 

 

 

 

お世話になっている

 

先生方の踊りが素晴らしいっ!!

 

というのもあるんだけど、

 

感動ポイントは、

 

「上手かどうか」

ではないんだよね。

 

 

 

 

 

子どもの頃から、

 

バレエをやっている人もいれば、

 

50代で始めた人もいる。

 

わたしみたいな再開組も。

 

 

 

 

一人で舞台に立つって、

 

ものすごーく勇気がいること。

(わたしは超緊張しちゃう!!)

 

それぞれの理由で、

 

チャレンジしている姿が

 

とても美しいと思いましたキラキラ

 

 

 

 

そういうエネルギーは、

 

人の心を動かすよね。

 

 

 

 

新しい年が始まって、

 

何かにチャレンジしたいな。

 

そんな風に思っている人も多いと思います。

 

 

 

でも、

 

実際に、行動するとなると、

 

謎に完璧をもとめてしまいがち。

(わたしもだけど(笑))

 

 

 

で、はじめから

 

「ムリだ!!」と思って、

 

やらないパターン。

 

結構あると思います。

 

(メッセージも隠れているよ)

右差し【わたしにはムリ!に隠れた大切なメッセージ】

 

 

 

 

失敗しても、

 

完璧でなくても、


経験しただけ

 

魂は磨かれていきます。

 

右差し【●●すると満たされるあなたの魂の目的】

 

 

 

 

せっかくなら

 

「完璧」よりも「やってみたい」思いを

 

大事にしてあげてね~ニコニコ

 

 

 

 

 

どーでもよいことですが、

 

去年は足首と腰を痛めてしまい、

 

ポワント(爪先立つためのシューズ)が

 

ほとんど履けなかったガーン

 

 

 

 

 

 

足裏が衰えないように、

 

鍛えるシューズを履いたら、

 

足の指が強くなったよ!!

 

そして、人生ではじめて

 

バレエシューズにが開いた泣き笑い笑

 

 

 

image

↑足裏を鍛えるMDMのバレエシューズ、なかなかよかった!穴が開いたのは、前より指を押せるようになったからだと思うニコニコ

 

 

 

怪我の功名って、

 

本当にあるんだね~

 

 

 

40才過ぎても、

 

成長できる証だなチョキ

 

 

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

幸せな毎日を応援していますハート

 

では、また~バイバイ