あなたの前世のヒントが隠れている「3つの感覚」 | ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

ココロバ♡望む未来を楽々つくる心のまなび場

<<一歩踏み出したいけど、自信がないあなたへ>>
潜在意識×宇宙の法則で、幸せ開花♡
あなたが望む未来を、
「楽~に」現実化しませんか?

 

ただ今、ココロバハートかおるの

セッションは全て満席です。
 

※9月下旬に、
簡単チャネリング講座の
募集を予定してます!

 

 

 

こんにちは。ココロバのかおるです。

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

昨日の夜は、

 

お月様がとってもきれいでしたねラブ

 

 

 

空を見ていると、

 

不思議な感覚になります。

 

 

 

 

image

ハーフムーンかな?

 

 

 

 

 

 

あなたは、

 

前世の自分って

 

どんな人だったんだろう?

 

 

 

 

 

そんな風に、

 

思いを巡らせたことってありますか?

 

 

 

 

 

実はね、

 

「ある感覚」に

 

前世につながるヒント

 

隠れているんです!

 

 

 

 

 

3つあるよ。

 

 

 

 

 

 

 

まず1つ目は・・・

 

 

なぜか知ってる感覚がある

 

 

 

はじめて行く場所なのに、

 

なんか知ってる感じがする

 

懐かしい感じがする。

 

 

 

そんなときは、

 

過去世でご縁があった場所

 

の可能性が高いです!

 

 

 

 

わたしの場合は、イギリス。

 

 

はじめて訪れたときから、

 

なんだか懐かしい感覚がある国。

 

 

 

 

なぜか、何度も仕事で

 

しかも同じ街ばっかり!!(笑)

 

訪れていてます。

 

人との出会いも多いですね~

 

 

 

 

 

 

不思議なご縁を感じるオックスフォード。コロナ以来いってないなぁ

 

 

 

 

 

そして!

 

 

2つ目は・・・

 

 

何故かすぐ

できるようになったこと。

 

 

 

特に習ったわけでもないのに、

 

すぐに上達することって

 

ありません?

 

 

 

例えば、

 

友人のSちゃん。

 

 

教室に通ったわけでもないのに、

 

なぜか絵が上手。

 

完全に独学だけど、

 

「なんか描ける」という天才肌です。

 

 

 

前世で、画家でもやってたのかな~?

 

 

 

 

 

 

image

なぜか手芸が得意な人もいるよね!

 

 

 

 

 

 

 

最後に、3つ目!

 

 

なんか怖いこと。執着してしまうこと。

 

 

 

 

例えばね、

 

なぜか海が怖くてたまらない。

 

 

パートナーがいなくなりそうな

(そんな気配はないのに)

 

不安から離れられない。

 

 

 

 

過去世で起きたことが

 

潜在意識に残っていて

 

影響しているのかもしれません。

 

 

 

 

こんな風に、

 

既視感とか、既知感、感情に

 

過去世のヒントが

 

たくさん隠れているんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去世から、

 

意外な才能をみつけたり、

 

悩みの深い原因をみつけたり、

 

色々なことが

 

読み解けますよ。

 

 

 

 

 

 

image

映画をみて懐かしくなることってない?

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

一番大事なのは、今の人生ニコニコ

 

 

 

まずは、自分を整えるのが

 

大事ですね~。

 

 

 

 

先日、

 

セッションを受けてくださったYさんは、

 

自分に向き合うことで、

 

人生がかなり整ってきています!

 

素晴らしいなぁ。

 

 

 

 

以前は、

 

職場のことでお悩みでしたが、

 

転職したのかな?って思うくらい、

 

今は、イキイキと働いてるの。

 

 

 

 

先日のセッションでは、

 

パートーナーとの過去世を見に行きました。

 

 

時空を越えた愛が

 

素敵でした~。

 

 

 

次のステージに行くための

 

準備も万端になってきましたねキラキラ

 

 

 

 

こんなご感想をいただきましたよ。

 

 

 

 

【ご感想】 Yさま(女性・会社員) 

 


漠然と怖かったことの謎が解けて、
とても深く癒された感覚に

 

 

一言で言うと想像以上でした!

 

ずっと不思議に思っていた

謎が解けた感じです。
 

 

私は結婚して以来ずっと

「私はこの人を幸せにできない。

好きだからこそ別れないといけない」という

気持ちが消えず、

心のどこかで離婚の準備をしていたのですが、

やっと理解できました。

 

 

また、これまで自分がなぜか

漠然と怖かったこと、

いろいろと執着していたことについても、

腑に落ちるエピソードが出てきて、

すごく納得しました。
 

頭では全く理解できませんし、

かおるさんが教えてくださった

ビジョンや私が見たものは幻想かもしれません。

 

ただ、昔の自分の気持ちとつながり、

とても深く癒やされたという実感があります。

本当に受けて良かったです。
 

 

 

温かいご感想、

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

ご感想集はこちら

右差し 【セッションご感想♪】

 

 

 

Yさんは、スピの潜在能力が

 

めっちゃ高い方でね・・・

 

セッションでは、

 

(普段はしないけど!)

 

誘導を通して、

 

自分で過去世につながってもらいました。

 

 

 

 

クリアに見えて、

 

ビックリしたね~びっくり

 

 

 

 

「幻想かもしれないけど」

 

とYさんも書いてくれているけど、

 

自分が感じたことは

 

全て正解なんです。

 

 

 

 

 

内容が正解かどうかより、

 

自分の感情が

どう動いたかが超大事!

 

 

 

 

 

「今の人生」にどう生かすのか。

 

過去世リーディングは、

 

そのために使うのが一番よいと

 

思います。

 

 

 

なんてったって、

 

今の自分は、今の人生しか

 

変えられないもんね。

 

 

 

 

 

 

タイもご縁を感じる国。

 

 

 

 

なので、

 

なぜか興味がある国や

 

なぜか「やりたい」と思うこと

 

なぜか「気になる」あの人

 

 

 

 

 

「なんだか気になる」ことがあるなら、

 

ぜひ、

今の人生で叶えてあげてね。

 

 


 

 

 

 

 

今の自分が

 

次のステージに行く

 

きっかけになる何かがありますよ気づき

 

 

 

 

 

親愛なるあなたの

 

幸せな毎日を応援していますハート