週末に作った
美味しいミネストローネニコニコ

過去記事:

前日、しまうときに
保存容器や
鍋ごと冷蔵庫に
しまうのではなく
あらかじめ
ニトリのスープマグ2個に
とりわけ
トレイに載せて
冷蔵庫保存

この二段調理を使うには
背の低い器が必要です。
我が家のは
先代のヘルシオ購入時に
買い足した
スープカップ

KEYUCAにも
最近良いのを
見かけました

トースト以外に
生から加熱したい
素材がある時は
ヘルシオの
「モーニングセット」を
使います

別皿調理でも
最初から
パンに具材載せても
どちらも美味しいですウインク

今回は、
我が家定番の
ピザトースト風
具材は
最初から
じかに載せます

ケチャップ+タマネギスライス
+チーズ

パンは上段

スープは下段「奥」

モーニングセット&スープ
(メニュー番号0995)



上段は「焼き」

下段は「蒸し」

なかなか凄いですよねびっくり


※目安14分

少し時間かかります



スープカップは

持ち手まで熱々になるので

そこだけ要注意


レンジ温めとは

ひと味違う美味しさに



水から茹でた

白インゲン豆

美味でした



モーニングセット・メニューが

とても美味しいので

ヘルシオをお迎えしてから

カフェのモーニングに

行きたい欲求は

減る一方爆笑




過去記事:


フレッシュトマトと

ヘルシオの

相性抜群


ケチャップやピザソース、

いろいろ試して

トッフバリュのグリーンアイの

ケチャップに

落ち着きました