【ご感想】最高のギフトをいただいたような感覚 | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

 

コンサルのご感想をいただきましたニコニコ 

          

とりみ様、Y.H様よりいただいた感想をご紹介します  

 

      

とりみ様です 

 

 
この度はありがとうございます。
ようさんのコンサルを受けて、とても心が軽くなりました。
惜しみないアドバイスと、会話の心地よいスピード感と明るく暖かいお言葉。
最高のギフトをいただいたような感覚です。
また、よろしくお願いします!

 

 

Y.H.様です 

 

 
先ほどはありがとうございました!
コンセプトなど、自分ではなかなか気付けないところが気付けてそれぞれの商品の売り出し方もわかったのでこれでやっていこうと思います
またSNSは週一回だけの投稿でしたが、最初の1ヶ月は毎日投稿するのがいいということで毎日を目標にやっていこうと思います!
とてもわかりやすかったです
ありがとうございました!

また今回出てきたことで、1ヶ月やってみてどうだったかがわかったら
コンサルお願いすると思います
よろしくお願いします!

 

 

とりみ様、Y.H.様ありがとうございました!!

 

 

 

 

ようさんLINE大学
LINE@
長友ようHP
現在ご提供中のメニュー (サービスはこちらから!!)

 

メルマガ・コラム