【ご感想】目から鱗です! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

 

コンサルのご感想をいただきましたニコニコ 

          

N.F様、紗子様よりいただいた感想をご紹介します  

 

      

N.F様です 

 

 
本日は有難うございました!

自分のやるべきことを腹に落とし込むことができ
前に進めそうです。

今は過渡期なので、行動し経過を見つつ
またコンサルの予約をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

紗子様です 

 

 
これまでも他のコンサルの方にお世話になったこともありましたが、
ようさんのコンサルほど細かく丁寧にアドバイスをいただけたところはありませんでした。

自分自身の継続講座の内容を添削していただいことはなかったのですが、
ようさんのお客様視点のご指摘のおかげで講座の改善点がどんどん見つかり、とっても感動しました。

自分が良かれと思って盛り込んだ内容の講座でしたが、独りよがりなところがあったこと、
またもっと自分も稼働時間を減らしながら、より良い講座内容にブラッシュアップしていける確信が持てたこと、
本当に目から鱗でした。(発想力・アイデアが神!!!!)

今後、やるべき流れをすべてスケジューリングしていただいたので、あとはそれに従ってやっていくのみ。
とても頭がクリアになりました。

1回目でこんなにグレードの高いコンサルをしていただけるなんて・・・
これから半年よろしくお願いいたします。

 

 

N.F様、紗子様ありがとうございました!!

 

 

 

 

ようさんLINE大学
LINE@
長友ようHP
現在ご提供中のメニュー (サービスはこちらから!!)

 

メルマガ・コラム