【ご感想】前に進むことができそうです | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

 

コンサルのご感想をいただきましたニコニコ 

          

かねゴン様、なつ様よりいただいた感想をご紹介します  

 

      

かねゴン様です 

 

 
自分の強みは何となくわかっていながら、コンテンツ化したりどうアピールすべきを悩んでいて
今回のコンサルに申し込みました。

短い時間の中で、想いを商品化する発想を具体的に教わることができ非常に有意義でした!
これで前に進むことができそうです。ありがとうございました(^^)

 

 

なつ様です 

 

 
2015年〜16年の起業初期に、ようさんにお世話になっておりました。
当時は、右も左もわからない状態で、言われることを忠実に行動に移したところ、
すぐにビジネスが軌道にのりました。
その後、コロナなどを経て、ビジネスに停滞感があり、他のコンサルの方のアドバイスを受けてみました。

あの時のようさんから、いただいたワードセンスや、寄り添ってくれるスタンスは、
やはりピカイチだったなと思い、今回お願いをしました。

結果、大正解でした。「天才だと思います〜」と連呼して、
「盛りすぎですよ」とようさんに言われるくらいでした笑

でもそれは言い過ぎではないくらいだと思います。
今後ともお世話になりたいと思っています。

 

 

かねゴン様、なつ様ありがとうございました!!

 

 

 

 

ようさんLINE大学
LINE@
長友ようHP
現在ご提供中のメニュー (サービスはこちらから!!)

 

メルマガ・コラム