【ご感想】着眼点が凄すぎでした!! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

 

コンサルのご感想をいただきましたニコニコ 

          

むつみ様、こころ様よりいただいた感想をご紹介します  

 

      

むつみ様です 

 

 
丁寧なヒアリングを通して、ビジネスの最初の一歩目として何をしたらいいか、
その先にどんなことを展開していけるのか導き出していくセッションはお見事!という感じでした。
ビジネスとは無縁の生活をしてきましたが、これまでの活動や人生を深く広く聞いてくださり、
自分の価値観や実績を生かしてできることがあるのかもしれないと可能性を感じることができました。
足りない部分に対しても的確なアドバイスがいただけたので、
最初の一歩目が踏み出せずにいる方にもおすすめしたいです。

 

 

こころ様です 

 

 
とにかく着眼点が凄すぎでした!!

とてもスピーディーに
質問→言語化を繰り返してサクサクとまとめて下さり
・方向性
・自分の強みや持ち味
・今すぐできること
・導線の見直し
などなど長く悩んでた事が
一瞬にして整理できました。

ようさんの視点をもっと知りたいと
思ったので
またサポートお願いしたいです♡

 

 

むつみ様、こころ様ありがとうございました!!

 

 

 

 

ようさんLINE大学
LINE@
長友ようHP
現在ご提供中のメニュー (サービスはこちらから!!)

 

メルマガ・コラム