自分が一番光る道を見つける方法♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

 

今朝は手短に、

お伝えしたいことだけなんですが・・・

 

 

皆様、

 

自分が一番光る道を見つけたい!

歩みたい!

たどり着きたい!

 

って思いませんか?

 

 

わたしはずーっとそれを

思ってきたんですね。

 

 

とにかく置かれた場所で最大限の努力は

絶対にしますから

一番自分が生きる場所を教えてほしい!

 

って思っていたんです。

 

 

わたしは当時は、

 

・自分の才能や経験を生かして

・めっちゃ人を幸せにしていて

・人が集まっていて信頼されていて

・ビジネスが求められている

 

みたいな状態の方を

めちゃくちゃ羨ましいなーって思っていました。

 

 

でですね、

現在、自分サイズではありますが

わたしは上記の状態に今のところ

たどり着いた感じがするなーって

満足しています。

 

 

そしてわたしの周りにも

そんな場所にたどり着いているなーって

感じる人がたくさんいます。

 

(ですが、当の本人たちは

悩みが全くなくなるかというと

そういうわけではないですよ!

 

やっぱり現実を作り続けるって

努力あってこそ、ですし

努力しなくなれば落ちていきますので!

 

人に貢献し続けないと

存続し続けられないように

この世界は出来ている!w)

 

 

image

 

 

で、じゃあその状態を作るために

具体的にどうすればいいの?!

っていいますと・・・。

 

 

ようさんは、

超イチオシステップをまとめました!

 

 

それが、

 

上差しツールはなんでもいいから

自分を知って今すぐ生かす!!

 

上差し今、何がやりたいかの

創造性ちゃんの声をきく!!!

 

上差しそれに向かって今すぐ行動して、

そしてやってみてまた心の声を感じてみる!

 

上差し同時に、現状分析をする!!

一体自分は何が求められているのか

どういう人が集まりやすいのか

自分生かし分析をする!

 

上差しそしてビジョンをおろしてみる!

 

上差しその指針に沿って動いてみる!

 

上差しそうすると、あれよあれよと面白いご縁がつながり

自分が輝く道が開けていく!!

 

と、このステップがおススメだなーという

結論に至りましたよ!

 

 

いやーーー、

ようさん道開き神社的には、

この流れで自分の道を開いていくと

必ずや

 

・自分の才能や経験を生かして

・めっちゃ人を幸せにしていて

・人が集まっていて信頼されていて

・ビジネスが求められている

 

ここにいけるな、という結論なのです。

 

 

というわけで、

これ書いてたらもうちょい説明したくなったため

詳細について次に続きます!

 

 

ではではー!!!!

 

 

 

 

 

ようさんLINE大学
LINE@
長友ようHP
現在ご提供中のメニュー (サービスはこちらから!!)

 

メルマガ・コラム