運気をビジネスに生かしてみたら面白かったよというお話♡即日満席とか口コミ220人とかになったよ♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!
長友ようです。
 
 
今日は、
お久しぶりの「ようさんの部屋」で、
運気のおススメな使い方をご紹介します!
 
 
image
 
実はわたしは今まで、
運気をビジネスに取り入れるということをしてませんでした。
 
 
この日はいい日、この日は悪い日みたいなのに
拘束されるのがどうも苦手で・・・。
 
 
ですが!!!
 
 
今年ちょっと面白そうだったから導入してみたらば、
運気の本当の生かし方を知ったんですよねー。
 
 
この運気のお話は、
わたしは
「現実的努力は十分にやっている人」にこそ、
おススメしたいです!
 
 
現実的努力なしに運任せだと
「運」の良さを全然使いこなせなくて
成果全然でないと思ってますが、
 
 
ちゃんと努力している人が
プラスアルファで取り入れると、
ぐんぐん成果につながるもんだったのです!
 
 
例えば、
わたしに起こった事としては、
 
運気を見て、
休む日と攻める日を意識して取り入れたら、
 
休む日に湧いたアイデアを
攻める日に告知したりして、
 
毎回即日満席状態&
10人来たら御の字と思った企画に100人以上集まった!
 
とか!!!
 
 
他の方の事例だと、
 
始めて売り出した商品が220人に売れた!とか
アクセス40倍!とか
 
なんか面白い事がいっぱい起こってましたー♡
 
 
十分に日ごろ努力している方にこそ、
こうした運気の後押しパワーも使って、
いいこと起こるといいなー♡と思いまして、
ようさんの部屋でそんな話をさせていただいてます!
 
 
2021年のビジネス動向(運気的な)も教えてもらったので、
良かったらみてくださいね♡

↓ ↓ ↓

(相変わらずサムネイルの下手さがwww

ようさんらしさ、という事でご理解くださいw)

 
 
そしてそして、
動画の中でご紹介させていただいてる
たらおさんの新春企画のURLもはっときますので、
ご興味ある方はどうぞ^^
 
 
 
この動画をきっかけに、
皆様に良い事が起こったら幸いです♡
 
 
ではではー!!!