頭も心もスッキリしてクリアになりました!「使命を見つける講座」ご感想 | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

 

GWに開催いたしました「使命を見つける講座」の
ご感想をいただきました

 

 

いただいた感想をご紹介します         

 

1.なぜ使命の講座に参加しようと思いましたか?
「そこそこ幸せな生活を送れているけど、ずっとこのままの生活を続けていくだけでいいのか?」と、ずっとモヤモヤする気持ちを抱えていたところにこちらの講座の案内が届き、今の自分に必要だと感じて参加しようと思いました。
 

2.参加してみていかがでしたか?
自分が自覚せずともずっと使命軸に沿って生きてきたということがわかって、すごく頭も心もスッキリしてクリアになりました。今までにうまくいかなかったと感じていたことも、使命軸からずれていたからだったんだなとわかって、納得できたのでよかったです!
一緒に参加された方達も素敵な方ばかりで、新たなご縁をいただけたことも嬉しかったです♡
また、他の方へのようさんの提案を聞かせていただき、一緒にワクワク感を味わえて、とても楽しく充実した4日間でした♪


3.自分の使命に対してどんな気づきがありましたか?
この使命があったからこういう経験をしたんだなと、線がつながった感じがしました。
そして、ブレて見えなくなっていたけれど、やっぱりここだったんだなと納得できました。


4.今後どう生かしていきたいですか?
ヨガ哲学では、自分を責めること・自分に無理をさせることはやってはいけないことと教えていただいたので、もっと自分を楽にして、新たなチャレンジをしていきたいと思います!
そして、自分の軸がわかったので、常にそこに照らし合わせて確認をしつつ、ブレたら戻るを意識して行動していこうと思います♪


5.わかりづらかった点を教えてください!もっとこうだったらよかったという改善点もいただけたらありがたいです。
事前にいただいたレジュメを印刷したのですが、A4サイズでうまく印刷できなかったので、印刷して書きこみやすいものにしていただけたら、さらにありがたいです♪


6.この講座はどんな方に良いと思われますか?
なんだか今の自分に満足できないと感じている方
何かしたいけど、何をしたらいいかわからない方
なぜかいつもうまくいかない、同じようなパターンにハマってしまう方
に、おすすめしたいです!


7.メッセージあればお願いします!
ようさんの説明や手書きの資料が、いつもとってもわかりやすいなと思っています♪
そして、いつも真剣に向き合ってくれて、あきらめずに何度も繰り返し伝えてくれるのが、とてもありがたく嬉しく感じています!!
また、一緒に参加された方達もすごく素敵な方ばかりで、安心して4日間の講座に参加できました^^
今回とってもいいタイミングで参加できて、本当によかったです。ありがとうございました!


ありがとうございました

 

 

 

 

 

ようさんLINE大学
LINE@
セミナー・イベント情報

 

メルマガ・コラム