ようさんのトゥルーセルフに会いに行ってきました♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

 

昨日の夜は、

大好きなのぞみさんの瞑想を

体験させていただきました^^

 

 

(お写真お借りしました!

のぞみさんは一番右の方ですー!)

 

 

2か月連続で

グルコンに参加してくださっている

のぞみさんなのですが、

 

 

こののぞみさんのサービスが

めっちゃ面白いんです!!!!笑

 

 

グルコンは2コース、

それぞれ違うメンバーの回に

参加してくださったんですが、

 

 

どのコースでも

他の参加者さんが超前のめりになって

「やりたい!」「やりたい!」

と言われるんです。

 

 

で、もれなくわたくし長友も、

 

「めっちゃうけたいーーーーーー!!!」

 

と、思っていたのですよね。

 

 

 

どんなサービスかというと、

心の奥底にいる、

トゥルーセルフ(ほんとの自分)

に瞑想で会いに行って、

メッセージがもらえる!というものなんです。

 

 

でですね、

わたしがトゥルーセルフと出会ったとしますよね?

 

 

それで、

「トゥルーセルフは本当はこれがやりたいんだ」

と、きいちゃったとするじゃないですか。

 

 

そしたら、

超不思議なことに、

その願いって強行的にも叶っていってしまうのです。

(ホラーとか怪しい話ではありませんw)

 

 

例えば過去ののぞみさんのクライアントさんで、

パート主婦をされてた方が

トゥルーセルフとつながっちゃったらば、

 

「大学に行きたい!」

と、トゥルーセルフが言ったらしいんですよ。

 

 

でも、

 

自分の子供が大学いくような世代で、

自分が大学いくって・・・

お金もかかるし・・・

子供の学費を思ったら

パートだって辞められないし・・・

そんなの無理無理!

 

と思うじゃないですか。

 

 

そしたら、

ここからがトゥルーセルフの怖いところなんですがw

その後、

なんとパートがくびになっちゃったんだそうで・・・^^;

 

 

で、それで再雇用先を探そうと思っていった職安で、

パート以上の補助金を受け取りながら

大学入試に挑戦できる道を紹介されて、

 

 

パート辞められない⇒辞められた

お金困る⇒パート以上のお金を学びながらゲット

大学なんて無理⇒無理な障害なんもなくなってベストな形で道が開けちゃった

 

と、こんな流れがやってきて、

無事大学に行けっちゃった方がいらっしゃるんだそうです。パー

 

 

このような不思議なことが

トゥルーセルフと出会うと

起っちゃう。

その他体験談はこちら。

 

 

 

これがですね、

不思議な話にきこえるかもですが、

 

わたし自身も今まで、

自分の体験もそうですし、

お客様をたくさんサポートさせていただいても

 

トゥルーセルフに従うと

ほんっとにうまくいく人を

何度も目にしているのですよ。

 

 

例えば、

なんとなく休みたくなっちゃって(トゥルーセルフの声)

ようさんサポート期間ではありましたが

がっつり1ヶ月休んだ方いたんですが、

 

がっつり休んだ後、

その次の集客で300万売り上げた!とか・・・。

 

 

なんとなく、

海外に行きたくなっちゃって(トゥルーセルフの声)

それで1ヶ月がっつり海外に行かれた方が

帰国後やった企画がめっちゃ当たって

200人集まったりとか・・・。

 

 

あとはシンプルに、

良いご縁がつながって

ビジネスが他力でどんどんうまくいったり

 

 

素敵なパートナーと出会って

幸せな結婚をされたりなどなど。

 

 

なんか、

人智を超えたハッピーな流れがくることが

ほんと多かったんですよ。

 

 

それでわたしは、

立場上、集客であれしましょうこれしましょうと

色々言いはしますけれども、

 

 

ホントは、

自分の心の声に従うのが

本当に一番いい、

一番自分に豊かさをもたらしてくれるって

知っているので、

 

ようさんの言う通りにしないで!

 

それはアイデアまでと

参考程度にとらえて

 

最終的には

自分の心の声や感覚を

一番大事にしてほしい!!

 

って、本当に心の底から思ってるんです。

 

 

 

なので、トゥルーセルフと繋がれる価値を

心底感じているわけで、

でも繋がり方がわからなかったので

のぞみさんの瞑想に

めっちゃ興味もっていて、

昨日うけてきたんですよーーー!!!

 

 

あ、なんか長くなりそうなので

続きまた別記事で書きます!

 

 

ひとまず、

気になる方は体験は3000円でできるので

ぜひぜひ参加してみてください^^

 

こちらです^^

 

 

 

トゥルーセルフの話が好きすぎて

長くなっちゃいますが、

続きは後程ー!

 

続きはこちらです♡クリック!

 

 

ではー!!!