【瞑想体験会 改定】ハートへ繋がる瞑想と悩み解消 瞑想体験会 | 本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

本来の自分と繋がり自分らしく望む未来をクリエイトする講座提供 愛媛 ヒーリング

ヒーリング 心理学講座
チャネリング養成講座開催
それらを意識した日常は自然な流れになっています。
家族関係、お金、健康など
自分の土台を整えたい方へお勧めです。
潜在意識の自分と繋がると自分軸が太くなります
☆総勢2000名以上の実績
☆YouTubeスタート

こんにちは。


土屋希望です。



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*


とても楽しく^^開催しています、
どんな瞑想かお知りになりたい方へ体験会を
常時、行っています。


先ずはトゥルーセルフとは?

自分の本当に望む声や未来への情報を知り
あなたを応援している

本来の自分です。

答えは自分の中にある。とよく言いますが
それらの全てをわかっているのは
潜在意識の領域にいると言われる本来の自分
トゥルーセルフ
なんです。
※ハイヤーセルフと言ったりします。




そのトゥルーセルフと繋がると言うのは
本来生きるべくして【可能性を含めて】生きる道
つまり本当の本当の自分らしく!生きること。
人生の主役は自分で誰かに決められた仕事や結婚や
人生ではなく、自分を活かすべくして生きる事に
繋がっています。
例えばですよ。
結婚にしても周りの皆んなが良い人だと言うからとか
離婚もそうです。子育てもそうです。

自分の中にダメ!の境界線があれば
育児書に書かれた事やセミナーで学んだ事も
関係なく^^


自分の生きる可能性たっぷりの概念の枠を超えた
人生があるんですよね。









をレッスンしますと

☑️不安や恐れが確実に減る
☑️自分を理解する
☑️自己価値を持つ
☑️自分を愛出る、または周りからの愛に気付く
☑️新しい方法を知り心身緩み心で感じ繋がる力を
信じられる
☑️ありのままで良かったと思える
☑️更に自分の望みや必要な事、ものなども分かります。
そして! 
自分の望む未来が叶えられ、愛や豊かさに満たされるのです。


実際の



トゥルーセルフと繋がる瞑想講座では

❶本来の自分とつながりメッセージを
受けることができるようになります

❷周りに愛や穏やかな波動を出し
自分の揺るがない基盤づくりがで来てきます

❸ありのままの自分はどんな未来も想像できる力
があると信じられるようになります

❹人間関係や家族関係が愛で満たされるようになり
望む未来を信じて選択出来る
 
最終的には目を開けた状態でトゥルーセルフと
繋がっているのですが
自分がどうしたいか。未来をどうクリエイトしたいか分かります。


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして

その瞑想はどんな感じだろう?と言う皆さんへ
トゥルーセルフがいるハートに繋がる瞑想と
あなたに必要な瞑想と2つの瞑想体験会を行います。

今、コロナ問題もありイライラ、モヤモヤとした気持ちを抱えがちになりますが、瞑想で心穏やかになり
あなたの周波数を整えちょっとした身近な変化を
感じてみませんか?



心が穏やかに変わる安心感を感じでくださいね!


また今あなたに必要な
瞑想を入れて

※例えば罪悪感が強い人には
癒しカラー瞑想🧘‍♀️
もしくは赦しの瞑想など

是非
体験会で実感してください💕


❶周りにある感情部をお掃除して

       ↓

❷綺麗に整える

                         ↓

❸クリアになった所で豊かさを入れていきます。
【愛やお金など】

                        ↓

❹ハートへ行きメッセージを受け取れたら受けとる。
                        ↓

❺現実が動く


瞑想後は身近な人と穏やかに過ごせたり
お仕事が入って来たりと言う方もたくさんいらっしゃるんですよ。




【本来の自分】はあなたの無限の可能性を
知っています。あなたも可能性の扉を開けてみませんか^^


穏やかな波動を放つこと
安心して暮らす事
自分を理解し
信じておれば思う道に運ばれていくのです。


穏やかさはヒーリング瞑想体験会で
ご体感くださいね。


🌈随時、本来の自分と繋がる瞑想体験会を行っています

一回1時間です。最大一度に2名様までとさせて
頂きます。
場所はオンライン zoomにて

体験参加料 3.000円でのご提供です。
ペア(後夫婦、親子、友達など)でのお申込みは
お一人様 2000円でご提供致します。


ざっくりした予定ですが
他日ご希望の方はご相談くださいね。
どうぞ
お気軽にお声掛けください。


6月2日 10時〜11時  13時〜14時
3日   13時〜14時
4日   13時〜14時
5日   20時〜21時


お問い合わせはこちらから💁‍♀️ になります。


LINEでは直接プライバシーでの
やりとりが出来ます。
お返事が早く対応できますのでどうぞお繋がりください。


もしくは
Our place ホームページにお問い合わせ欄より
お申込みください。



体験会ではハートまで繋がるヒーリング瞑想をご体感頂きますが
基本的な流れです。


①最初、当日までに私にあなたのメッセージが届いていたらお伝えします。



②あなたのハートまで誘導瞑想
様々映像をご体験されるかもしれません。
わくわくしてね。
メッセージも何かあるかもしれません。


③今あなたに必要な瞑想を1つ。

※ヒーリング瞑想ですので
心身の癒しと浄化が進みます。

④一度でも潜在意識が働き始めて来ます。
後日に変化があらわれる方もいるかもしれません。






⑤ラストにあなたに必要なメッセージを自分で
お受け取り頂きます。
※個人差あります。

⑥必要なプチ瞑想を行います。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



穏やかで軽やかな心になると
穏やかな波動は周りに伝わります✨


こんな時期だからこそ
皆さまが安心して心健やかな状態をお手伝いいたします。今ここに感謝をして、お休みなさい。


明日も心穏やかでありますように
今日もお読み頂きありがとうございました。


ガーベラはじめましての方へ

 

トゥルーセルフと繋がれば望む未来や人間関係が手に入る!

 

トゥルーセルフと繋がり人生を変えるステップをまとめましたので

まずはこちらからご覧ください^^

(画像をクリックすると記事に飛びます)

 

 

★究極の自己信頼が手に入る瞑想講座!

 

現在開催している「トゥルーセルフと繋がる瞑想講座」については

こちらをご覧くださいね^^


こちらをご覧くださいね^^

(画像をクリックすると記事に飛びます)