もしも今、手の中にあなたが望んだものを現実にするためのすべてがおぜん立てされているとしたら・・♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちはー!

長友ようです。

 

 

先日発信させていただいた

「姫力」

実は自分の目の前には今すでに必要なものが全ておぜん立てされている!・・という「姫力」の話♡

 

 

この続きを今日は

書かせていただきますー!!!

 

 

「姫力」とは

山口県のゆっちさんに教えていただいた

夢を叶える方法なんですが、

コツをつかむと、

ほんとうにどんどん

願いが現実化していくんですよー!

 

 

ゆっちさん曰く。

夢を叶えるためには・・・。

 

 

チョキ自分らしさ(できること、できないこと)を知り

 

チョキ遠慮しないで「本当はやりたいこと」をはっきりさせ

 

チョキ「それをやりたーい!(お願いしまーす!)」と

お空方面に投げる

 

チョキついでに人にも言いまくり

 

チョキ今ある人脈の中で一番詳しそうな人にアドバイスを乞い

 

チョキ出てきた話の中から、「やりたい♪」と自分が思ったものをチョイス♪

 

チョキそして人、モノ、情報、チャンスがどんぶらことやってくるので

 

チョキ来たもので「自分がすきなものを」選んで

会いたいと思った人に会いに行ったりして

 

チョキ流れに乗って世界におぜん立てされて生きると

 

チョキあれよあれよと願ったことが現実のものとなる♡

 

 

・・・と、ざっくりいうと、こういう方法です♡

 

(「姫力」開発者のゆっちさん♡)

 

 

で、わたしはこの話が

ちょーーー面白かったのと、

 

 

ゆっちさんと一緒に過ごしたときに、

「雨がいやだから、

晴れにしてほしいのー!」

とゆっちさんが言ったら

雨すらやんでしまったりとか(笑)

 

 

「ダイヤのネックレスがほしいのー」

と前に会った時に

ゆっちさんがいってたんですが、

 

 

次に会った時には

胸にそのダイヤのネックレス

つけてたりとか・・・(笑)

(※相当高価なやつですよ!w)

 

 

「なんなんだ、

この人の

おぜん立て力は!!!」

 

と、びっくりしてしまったもので、

物は試しでわたしも

やってみたんですよね(笑)

 

 

image

 

願うのが苦手なわたくしですが、

ゆっちさんを見ていたら

 

「なんかわたしも

最初から無理だと思わずに

ちょっと願ってみちゃおっかなー」

 

みたいな軽~い気持ちになったわけで・・・(笑)

 

 

それで、

 

「わたしも、

本とか出してみたいなー(ぼそり。)」

 

と、放ってみたんです(笑)

 

 

そしたらそのすぐあとに、

たまたま来たメールを開いたら

出版の話が書いてありまして、

 

 

そのメールのリンク先から

たどってたどって、

なんか好きな雰囲気の編集者さんの

HPにたどり着きまして、

 

 

そしたら、

個人コンサルもされていらっしゃって

わたくし予約をとることができまして

 

 

お会いできることに

なったんですね♡

 

 

ここまで、

ものの3日くらいの話でした♡

 

 

お空方面に願いを放ってみるパワー、

凄いなと!!!(笑)

 

 

それで、

人は一歩進んでみると

また違った景色、

違った感情が芽生えるもので、

 

 

なんとなく

出版してみたい欲が

編集者さまとのアポがとれた時点で

若干満たされてしまいまして(笑)

 

 

「それよりも、

面白い本を作れる人がいるように

面白いブログを

プロデュースできるようになれたら

楽しいよねーーー♪

いいよねーーーー♪」

 

と、願いは膨らんでいくわけで。

 

 

で、お空方面へと

放って見たんですよね(笑)

 

 

そしたら、

またそれに合わせた

人・モノ・情報が

やってくるわけなんですよ!(笑)

 

 

いやーーー、

これ、脳の仕組みなんでしょうが、

「これがしたい!」ってお空に放つと

意識をし始める力って

実際やってみると

ものすんごくて!!!

 

 

今まで、

どれだけの人・モノ・情報・チャンスを

スルーしてきたんだろう!!

とか思うわけですよ~~

 

 

だから、

今手の中にあるものって

もっともーーーっと

生かせると思ったわけです!!!

 

 

でも、

「生かそう生かそう・・・」と

必死に頭で考えても

アイデアってひらめかないけど

 

 

姫力みたいな感じだと、

ゆる~いので、

 

 

めっちゃ楽しくできて、

気づいたらめちゃくちゃ

今あるものを最大限に使って

現実を作ることができてた!

 

みたいに

なるんですよね~♡

 

(あと、やっぱり理屈では説明できないような

不思議なこともおこったりもします♡

この世は見えるものと見えないものと

両方で出来上がっているのですねえぇぇ~♡)

 

 

image

 

で、これがめっちゃ楽しいんですね!!!

 

 

だから、

読者様と一緒に、

姫力活動、

略して姫活(ひめかつw)

やりたいな~・・・

とか思っちゃって♡(笑)

 

 

それで、

ゆっちさんにOKをいただきまして

姫力の話を

シェアさせていただきました~♡

 

 

いやーーーー、

この目の前にポンポンと

人、モノ、情報、チャンスが現れるのが

めっちゃ楽しいので

 

 

よかったらぜひぜひやってみて♡

 

 

集客活動とかにも、

活用してみてほしいのですよ~^^

 

 

「〇〇を、満席にしたーーーい!

(お願いしまーす!)」

みたいにお空方面に放って、

それを人に言いまくって、

一番詳しそうな人にアドバイスもらったりして

その中でやりたいことをやる。

 

 

そして、

目の前に来ている

人、モノ、情報、チャンスを

敏感にキャッチして、

 

 

その中で

好きなものをチョイスしながら

進んでみる♡

 

 

たのしそうじゃないですかーーーー♡(笑)(笑)

 

 

わたしも、

姫力集客について、

また結果を出したら

ご報告させていただきますね!w

 

 

みなさまの

ご報告もお待ちしてます♡

 

 

ではーーー!!!