<<追記>>ようさんの部屋♡パートナーシップの問題にお答えしました!!! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

 

 

 

おはようございます

 

長友ようです!

 

 

声のブログに初挑戦をしてみました(o^^o)

喋る方が書くより苦手なので

声のブログの方がなんだか緊張します…(^^;;

 

昨日ですね

ようさんの部屋を久々収録したので

その話をしたいなというふうに思います!

 

 

昨日婚活カウンセラーさん兼コンサルタントさんのエンモトさんと幸せな結婚とかパートナーシップについてのようさんの部屋の動画を収録させていただきました!

 

 

事前に皆様からアンケートをお取りして、そのアンケートにお答えするというような形で進めたんですけど、結局収録が2時間にわたりまして…(^^;;

 

 

 

2回にわたって配信させていただきます!

 

 

なんかすごくその2時間のようさんの部屋がめっちゃめっちゃ良くて、私自身も今幸せなパートナーシップを築いてますけど、エンモトさんの話を聞いてたら自分のおかげじゃなくって全部旦那の努力だったんだなぁということがわかりまして!(笑)

 

 

何をしていけばより幸せなパートナーシップが築けるかっていうのがすごいよくわかったんですよ(o^^o)

 

 

それってパートナーシップって、男女の、というのもちろんなんですけれども、ビジネスを一緒にする人とか、自分とお客様とか、自分と身近なママ友さんや地域の人とか、いろんな人との関係性の築き方というのが全部当てはまるなというようなことが分かって、

 

 

どうすれば人間関係全般に円滑に行くかというのが、それを見るとすごいよくわかったんですよね!

 

 

なので、私のブログを見てくださっている方はパートナーシップももちろんなんですけれども、ビジネスをしている人が多いかなという風に思っていて、

 

 

お客様との関係性とかって言うのでももっとより良くしていきたいよーとか、絆を深めていきたいなとか、パートナーシップって結婚と同じなので、一生続くご縁になったら嬉しいなって思う方もいらっしゃると思うので。

 

 

そこそこにもすごくヒントになるな!ということを思いました(o^^o)

 

 

今日の夜に配信しようかなと思っているので、よかったら見ていただけたら嬉しいです!

 

 

<<追記>>

ようさんの部屋をyoutubeにアップしましたー!

ぜひご覧くださいね!!

https://youtu.be/HdF84bJtUhc

 

 

ではでは失礼いたしますー(o^^o)