江頭さんの六周年記念パーティーに行ってきたよー!!自分らしさを生かして最高の仲間を作るとは♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。
 
 
昨日から大阪に
来ています♡
 
 
昨日はですね、
みんな大好き江頭さん
六周年記念パーティーにいってきましたー!
 
 
{ED511B0C-6D20-4BA2-B10C-15F802909DE8}

あの、わたくし、
本音しか書けない社会性のない人間なもので、
本音で書かせていただきますねm(_ _)m
 
 
江頭さんのパーティー、
素敵な会場を貸し切りで
二部制だったんです。
 
 
一部は、
参加者さまによる
歌のパフォーマンス。
 
 
20人くらいの参加者さまが
プロの方ではないけど
ステージで歌うんですよ!
 
 
で、
二部が会食、
みたいな感じ。
 
 
最初、
歌のパフォーマンスを見ていたら、
 
 
そういえばわたしは
江頭さんのサポートを
影でさせていただいてますが
 
 
表舞台に立つ江頭さんは
はじめて見たわけです。
 
 
「あれあれあれ。
江頭さんって、
こんな凄い人だったんだー!!!」
 
というのが最初に思ったことでした^^;
(江頭さんすいません・・・)
 
 
パフォーマンスしてくださった方の中には、
自分の殻を破って頑張って舞台に立たれた方、
本当に気持ちよさそうに
自分らしさを表現される方、
そうした演者の方を
時に涙しながら見守る方、
 
 
なんか、
そんな場がそこにはありまして・・・。
 
 
愛にあふれていたのと、
それと
 
自分らしさを生かして、
人と一緒に生きる
 
という縮図が
そこにはあったんですね。
 
 
江頭さんは、今度合宿をされるのですが、
 
 
わたしは以前、
合宿集客をするにあたり
「合宿ってどんなことをするんですか?
どんな意味があるんですか?」
とお聞きしたとき、
 
 
江頭さんはこんな風に
答えられたんです。
 
 
「人が自分を生かして生きるには、
まずは人が怖くないと、
愛をしる必要があるんです。
 
そして次に、
自分が付き合いたい人と付き合うため
自分の想いを届けるために
自分をどう”人に対して”表現するのか
ここに向き合う必要があります。
 
 
さらには、自分が人との間で
どんなポジションをとっていくのが
全体にとってベストなのか
自分で選んでいく必要があるんです。
 
 
これらが出来て、
はじめて社会の中で
自分らしさを生かして
最高の仲間を作り
自分を表現して生きることができるんです」
 
image
 
 
なんかそのおっしゃっていたことが
まさに昨日の会場に
全部詰まっていたんですよね。
 
 
しかも江頭さんだけ
そうした在り方をしてるんじゃなくて
参加されてた方も皆様
上記の在り方で参加されてたんですよ。
 
 
これは、
凄いことだなーと思って。
 
 
自分だけじゃなく人を巻き込んで、
その場にいる人がみんな
自分らしく人の中で生きられる、という
1つの素晴らしい社会を作られている、
 
というのを目の当たりにして
 
 
江頭さんって、
わたしが思っていたよりも
もっともっとすごい人だったんだ!
と思ってしまいました・・・(笑)
 
(なので江頭さんすいません・・・
いや決して普段
馬鹿にしてたわけではないのですが
想像を超えたもので・・)
 
 
まだまだ、
江頭さんを必要としている人は
世の中にたーーーくさんいらっしゃるだろうなと
そんな風に感じた昨日のパーティーでございました。
 
 
江頭さん、
6周年おめでとうございます。
 
今後のご活躍も
お祈り申し上げます!!!
 
 
そんで余談ですが、
昨日はお着物で参加してきましたー♡
 
image
 
image
 
以前、ブログのコースを受けてくれた
タカミ先生に着付けしてもらいました♡
 
 
先生は、これまたすごい方なんですよ。
以前、先生のことをブログに書かせていただいたことがありますので
よかったら見てください♡
 
 
お着物はいいですねえ♡
なんか特別な気がして
1日楽しかったです♪
 
 
で、今日は結婚パーティーがあるので
そちらにもお着物で
伺わせていただきます♡
 
 
今日のパーティーは
帯をちょっと格上げして
参加するので
またアップしますね!
 
 
ではでは!!!