家庭料理について。(笑) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは。

長友ようです。
 
 
{2ACD3645-326C-4070-BC25-D949C117608E}

今月わたし、
誕生日があります。
 
 
御年、
39歳になりますよー。
 
 
落ち着きないですよねー(笑)
 
 
で、今年は誕生日プレゼントに、
旦那にエプロンかってもらいました♡
 
 
1480円♡
値段も可愛いけど、
デザインも可愛くないですか?
 
 
これで、
形から入りまして(笑)
料理とか、
家のことをもっと頑張ろうかなと。
 
 
ついでに、
家庭的側面に力をいれて、
旦那が出世するように
サポートに力を入れ
 
ちょっと自分は楽しようと
思いたったんですね(笑)
 
 
わたし、
自分が幼少期に、
頑張る母ゆみこの稼ぎで
暮らしてたもので、
 
 
ついつい名残で、
女が頑張り
家計まで背負おうと
してしまうんですよ。
 
 
で、
お客様のブログとか読むと、
わたしが頑張ると
旦那の頑張る出番を奪う、
とか書いてあるわけで(笑)
 
 
ちょっと、
それやってみたらどうなるか、
試してみたくなったんですねー。
 
 
{10FF3608-FBA7-4872-9CEE-2E4746F72498}

でも、
わたし料理が苦手なわけです。
 
 
わたしが手料理を作ると、
旦那にストレスが溜まっていき、
ストレス発散にと、
旦那がみんなを連れて
外食にいく機会が増えます(笑)
 
 
なので、
39歳は、
いっちょ料理を頑張ろうかなと。
 
 
夢は、
外食より家のごはんが美味しい、
といわれることです!!!(笑)
 
 
「ようさんの料理を
ブログに載せてほしい」
 
というお声もいただいてますので、
 
 
今度、料理ブログも
アップしてみますね!(笑)
 
 
ではでは、
おやすみなさいー(о´∀`о)
 
 
 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
スカイプブログコンサル(メニュー・料金)

セミナー・お茶会情報
ブログフィードバック会&グループコンサル 8月29日(水)【満席】
・8月19日(日)開催!林佳代さんと・母と子のお金のワークショップ
・8月26日(日)開催!ようさんオシャランチ会 in Tokyo

 

メルマガ・コラム