可能性は無限大。人は何にでもなれる。そう、ジュノンボーイにも、、、(笑) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは。
長友ようです。


今日は、
お客様が我が家に来てくれました♡

{76E5466B-E186-474D-9BB9-9A065B759289}


川崎でママ向けに
カラーセラピーを教えている
小泉さん♡


いやー、
小泉さんがですね、
よく喋る面白い方でした(笑)


お会いできて、
めちゃ嬉しかったー♡


お客様が来てくださるの、
嬉しいんですよ。


それでまた、
小泉さんちの中学生の長男くんが、
めちゃくちゃイケメンでした!!!



で。


イケメンで思い出しましたが、
実はうちの旦那、
ジュノンボーイに記念エントリーしてみたことがあります(笑)


たしか、
溝端淳平くんがジュノンボーイになった、
次の年ですよ(笑)

{4C00553C-0874-4F86-A9B6-A83851D705E6}


当時は確か、
ネットにエントリーすると、
毎週ネット見てる方が投票して
勝ち残っていくという
システムだったんですね。


それで、
うちの旦那はですね、
何週かは、
脱落せずに残ってたんですよ!(笑)


なので未だに自分のことを
ジュノンボーイだと言ってます(笑)


それで、
小泉さんちの長男くんが
イケメンでジュノンボーイになれそうだった、
と伝えたところ、


なんか旦那が、
ジュノンボーイの先輩ヅラしてました(笑)


{DD94D267-DA03-4B49-917C-5CFDBDA809D4}


いやいや、
旦那は数週間残っただけであり、


向こうは、
マジでトップを争うレベルでしたけどね(笑)


今のうちに、
先輩ヅラさせてあげようと思いました(笑)


以上、
旦那の知られざる過去について、
でした!(笑)


旦那に会った方は

「あれ、もしかして、、、
ジュノンボーイの方ですよね?
サインよろしいですか???」

と言っていただけると
喜ぶと思いますので(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m(笑)


ではー!!!