【ようさんの部屋】ピンチはチャンス♪決めると、ご縁が広がる!涙なしでは見れない話。 | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。

 

 

今日は、

ようさんの部屋をお届けしますー!

 

このようさんの部屋はですね、

ちょっと泣けるかもしれません・・・。

 

ティッシュかバスタオル片手に

見てくださいね^^

 

 

もし、あなたが、

「集客がうまくいかないな」

「夢が叶わないな」

と感じているなら、

 

実はそれは、

ノウハウやテクニックという表面ではなくて

もっと深いところで、

自分の在り方を見直す方が

現実の変化が速いかもしれません♡

 

 

「決めると速い」って、

よく聞きますよね???

 

「わたしはこれをやっていくんだ!!!」と、

自分がそれをやる意味が変わると、

現実はガラッと変わっていきます。

 

 

その「わたしはこれをやっていくんだ」の

その動機が、

「感謝」から発生していると

自分もとても謙虚になれますし、

人との関係も変わってきて、

ほんとうにご縁やチャンスが降ってきます。

 

 

どうすれば集客できるかよりも、

「わたしはなぜ、この活動をしていきたいのか」

を”決める”方が、

よほど成果が出ると思うくらいです。

 

 

そう思ったので、

必要な人に届けばいいなと思って

動画を撮影しました^^

 

 

今日は2本になっちゃったんですが、

めちゃ感動すると思います。

 

最後には、

熱い何かがほとばしることでしょう♡

 

 

ということで、

2本続けてご紹介しますね♪

 

本日のゲストは、

いずみさなえさんです^^

 

 

では、まずは動画をどうぞ♡

 

 

1本目:今、どん底な方にこそ知ってほしい。ピンチはチャンスというが、あれは本当だ!という話。

 

 

 

 

2本目:決めればチャンスはどどっとやってくる!!「決める」って何かについて、この話を聞いてくれ、という話。

 

 

 

 

 

これはわたしの琴線に触れましたよーーーぅ。

 

 

そうそう、

ご縁やチャンスに関して言えば、

感謝から行動すると広がる、

というのは本当だと

わたしの体験をもってしても思います^^

 

 

というのもわたくし、

この活動をした最初の最初、

無料でブログフィードバックをさせていただき

それを喜んでいただけた、

という体験が、

本当に本当にめっちゃ嬉しかったんです!!!

 

 

ただただ嬉しくて、

本当に感謝の気持ちでいっぱいで、

「やらせていただく感謝」

「携わらせていただく感謝」

を心から感じていたんです。

 

 

「集客したい」じゃなくて

「やらせていただく」みたいな感じ。

 

 

ほんと、

「させていただく」みたいな、

そんな感覚だったのです。

 

 

本当に嬉しかったし、

その喜びをいただいているからこそ

出来ることはさせていただきたい!と

感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

 

昨日のしいたけさんの記事にも

重なる話かもしれません^^

 

 

で、その頃ですね、

活動をやってもやっても、

全然疲れなかったんですよ!

 

 

寝ないでも平気!

妊婦でも平気!

むしろ元気!!みたいな^^

 

 

そこからの広がりとか、

人とのご縁やチャンスが巡ってくる速度っていうんですかね、

 

 

それがむちゃくちゃ速くて、

運ばれるようだったのです。

 

 

その体験、

ちょっといずみさんが動画でお話されてたのと

似てるなーって思って聞いてました^^

 

 

あの頃、

今でも覚えてるんですが、

感謝で体が震えたんですよ・・・(笑)

 

 

携わらせていただけることが

嬉しくて、

人って喜びで震えるんだな、

とか思ったことを覚えてます(笑)

 

 

だから、

何をするか、どううまくやるかより、

こっちの方がよっぽどご縁やチャンスに恵まれて

うまくいくんじゃないかと思うくらいです^^

 

 

なので、

何か大切なことを思い出すきっかけになればと

動画を2本も撮りました♪

 

 

これを見て、

”決める”ということができて、

そしてご縁や自分を生かす場が

次々用意されるような体験に繋がれば

嬉しいな―――って思ってます♪

 

 

ではでは、おやすみなさーーーい^^