わたしが、幸せにしたい人♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます!

長友ようです。

 

わたしは、

「一緒に幸せ届けるお手伝い」

というのを、

現在の肩書きにしています。

 

わたしの活動を通して、

幸せにしたい人は、

ブログを読んだ先にいる、

サービスを受けた先にいる

お客様でありまして^^

 

一緒に、

お客様を幸せにするために、

活動させていただきたいな!

と思っております^^

 

なんか今朝、

そんなことを改めて思ったもので、

ここに宣言!(笑)

 

わたしがこの視点からぶれると

ちょっとおかしくなっちゃうね、

なんて思ったのでした^^

 

言語化って大事でありますし、

セルフイメージを言語化するとか、

USPを作るって、

深いけど、

すごく大事だなあと思います^^

 

ちなみにわたしは、

USPを作るのに

半年以上頭を悩ませ続けていて

未だに「ピタ!」っときてないけれど、

 

こうして言語化に取り組むことで

自分の軸や大切にしたい事が

どんどんはっきりしてくるので、

時間をかけてでも

取り組むべきことだと思っております^^

 

ということで、

今日も一緒に、

お客様を幸せにしていきましょうー!!!

 

ではではー♡