「自分に与えられたギフト」を生かして生きるって素敵やねー♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

おはようございます。

よりそい型集客マネージャー長友ようです。

 

image

 

今週は、

たーーーくさんの人に出会い、

素敵なお話を

たくさん聞いた週でしたわ。

 

こちらの写真の栄子さん

我が家に泊まりに来てまして。

 

栄子さんってのは、

その昔、わたくしに

「元ドバイのピンクおばさんのファッションコンサル」

とかいう名前で活動させられ(笑)

 

(いやね。ピンク色やキレイ色好きなおばさんで、

なおかつドバイでセレブ生活してた過去をもち

グローバルな視点が魅力だったので

ぎゅぎゅっと一語に凝縮してwww)

 

そのあと、

1年前にもうワンランクステップアップすべく

深夜にマンツーマンで

3か月間コンサルさせていただき

 

そのときに

「おブスは卒業」

「おブスチェック」

とか言わされ、やらされ(笑)

 

そうして単価3000円時代から、

1つ1つ積み上げながら、

現在はファッションコンサルの単価3万、

海外からもブログを見てお申込みいただき、

ご予約は3か月先まで満席・・・

 

という方なんですよね。

 

なんか、

大好きなファッションを仕事にできて、

たくさんの方を幸せにされていて、

ホントに良かったーー^^

 

栄子さんの昔のブログ、

ひどかったんですよー(笑)

 

ショッピング同行の告知記事に使ってる写真が、

なんか確かピカソみたいな絵画で、

人が手でスパゲッティー食べてるような写真使ってて、

 

「なんでこれ使ってんですか???」

と聞いたら、

 

「みんな違って自由でいい、

みたいなメッセージを伝えたくて」

みたいなこと言ってて(笑)

 

image

 

「芸術的すぎて、

逆に伝わんねーーーわーーー、それ(笑)」

 

・・・とかいうやりとりを、

毎週深夜に2人で3か月間繰り返し、

 

栄子さんは当時フルタイム勤務だというのに

その日のコンサルは白熱して

夜中2時とかまでなってたんですよね(笑)

 

懐かしい・・・。

 

image

 

栄子さんに与えられたギフト

 

・ファッションセンス

・無駄なガッツ(笑)

・コミュニケーション能力の高さ

・人と繋がれる才能

・ハートの強さ

・誠実さ

 

とか、このあたりをフルに生かして、

のびのび自分を生かして豊かになっていて、

素敵やなあと思うわけですよ。

 

はたまた今朝、

超わたくしイチオシな婚活ブロガー

婚活番長アヤ姉

メッセでやり取りしてたんです。

 

 

アヤ姉との出会いは数週間前(笑)

みな子さんとのコンサルに

参加してくれまして、

その場でガラッと打ち出し方を変え、

 

『婚活番長アヤ姉の

本気婚活塾!』

と名乗っていただくことになり

 

(なんか面白い人に変な名前をつけるの

わたしの趣味みたいですねwww)

 

そっからのアヤ姉のブログが、

期待値以上なわけですよ!!!

出逢いがないと言う前に、最低限度の身だしなみを整えなさい!

 

「アヤ姉!!!

アヤ姉の文章力はギフトだね!」

 

なんて今朝やり取りしてたんですけどね。

 

・面白いキャラ

・文章力

・これまで重ねてきた経験

・そっから伝えられる熱いメッセージ

・人に信頼され頼られる人間性

 

こういうのも、

アヤ姉だけに与えられた

ギフトやないですか♡

 

それで、

誰かを幸せにできるって、

なんてすばらしいんでしょう♡

って思うんです。

自分に与えられたギフトをのびのび生かして

人のお役に立てるって、

何より嬉しいことだなあと思います。

 

そう考えたら、

わたしはまだまだ

伸び伸び伸ばしてなかったわ・・

なんて今朝思いまして

 

もっとのびのび

マイペースにやっていこう♪

 

なんて思ったのでした^^

 

image

 

でも、昔よりどんどん、

ギフトを生かせている感じがしていて、

旦那と結婚したことと

個人事業主になったことは、

わたしの人生を本当に豊かに

変えました^^

 

実際、

会社員時代より収入はアップして

素敵な人ばかりに囲まれるようになり、

自分も成長できて、

生きることが楽しく

やりがいがある人生になりましたよ!

 

リスクを受け入れてみて

わたしは良かったなと思っているナウ。

 

そしてゆるぎない基盤づくり、

一番身近な人との関係性を

しっかり築くこと、

 

ここがあると、

山がきても谷がきても、

乗り越えられる自信につながってます^^

 

image

 

以上、

土曜の朝の、

人生論でした!(笑)

 

ではっ!!!