自分のやっていきたいことを きちんと言語化して 自分にいい聞かせ 納得して進んでいきます! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

あなたと商品へのゆるぎない自信を作る!3か月間言語化強化プロジェクトのご感想をいただきました               


 

いただいた感想をご紹介します         

アメーバ
私に足りなかったものはコレでした

 

今日から3ヶ月、長友ようさんのもとで学ぶことにしましたハート

 

昨年も3ヶ月講座を受けましたが

その時はアメブロの書き方とかについて。

 

 

全然ブログについても知らなかった私は

ようさんのおかげで

ブログについての基礎知識から知ることが出来ました。

 

 

そんなこんなで

いろんな出会いをして、メニューも出来て

 

改めて出てきた問題。

 

image

 

マインドが整ってないんだよなぁ。。。

 

そんな時にようさんのメルマガで

言語化強化のプロジェクトを知り

参加させてもらうことにしましたハート

 

ちなみに、この講座は

ようさん正式に告知していません。

 

「こんなん受けたい人いますか~?」

 

って言うメルマガに

 

「受けたいでーす」

返信した人だけが参加しています(笑)

 

 

こういうところでも行動って大事ですねベレー帽

 

 

で、今日その1日目の講座を受けたんですが

 

まさにマインドを整えることに特化していて

今の私にぴったりハート

 

 

マインドが整っていないと、行動も起こせませんしね。

無理やり行動しても

ぶれぶれになっちゃうし。

 

 

私、人の話聞いて

その人の伝えたい本質などはわかるんですけど

 

自分のこととなるとさっぱり(笑)

 

 

ぼんやり

 

こうなりたいなぁ、、、

 

っていうのはありましたが

 

それじゃダメです。

 

言語化大事。

超大事。

 

 

自分のなりたいもの

やっていきたいことを

きちんと言語化して

自分にいい聞かせ

納得して進んでいきたいと思います葉っぱぽっ葉っぱ

 

 

私に足りなかったもの。

 

マインドセット。そこからの行動。

 

 

マインド整える以外にも

やることたくさんあるので

がんばりますぽっ

 

 


 

 ようさんのスカイプコンサルはこちらです^^

 

 

 

 

 
 
セミナー・イベント情報

 

セミナー・イベント情報

 

 

 

 

※フェイスブックのメッセンジャーやブログのメッセージはお返事までお時間をいただいております。お急ぎの場合は問い合わせフォーム からご連絡お願いいたします