ようさんがコンサル前に聞いていること♡1回のコンサルで、強みも売りも動き方もわかるっ! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは!
長友ようです。

今日も、スカイプコンサルをしております!!

そろそろ7月・8月の予約を受付開始します!
今日、メルマガ読者様に先行でご案内しますので、
よかったらご登録くださいね

こちらです♡


わたしは1回のコンサル時に、
事前にヒアリングシートをお願いしております。
(ご協力いただける方のみで結構ですよ^^)

ヒアリングシートでは、
色々と聞かせていただくのですが、
それを見ただけでも

・売れるために使える強み
・競合他社と差別化できるポイント
・あなただから、お客様に支持されている売り
・結果がでやすい行動パターン

を分析しています。

それを更にコンサルで明らかにして、
欲しい結果に導く行動に落とし込んでいます^^


さらには、

・キャッチコピー
・ブログタイトル
・プロフィール
・記事のコンテンツをタイトル案まで
とかも文言で渡してご提案させていただくこともありますし、

1か月質問無制限だったり、
横のつながりを広げるための無料お茶会もありますよ^^

ほーら、気になってきたでしょう―(笑)
手招き、手招き・・・(笑)



「自分の売りがよくわかった!」
「打ちだし方や方向性が明確になった!」
「やるべきことが具体的に明確になった!」

という声もたくさんいただきます^^

「やるべきこと」を知ることは、
このご時世、そんなに難しくないなあと思うんです。

いっぱい、ネットに書いてありますしね(笑)


そうではなくて、
「今、自分は何をしたらいいか」
が分からないなあと思うのです。

そのお手伝いができたら、
嬉しい限りです^^


・・・・・・・。

えー・・・・。

そろそろコンサルを受けたくて
うずうずしてくれた頃でしょうか??(笑)

こちらで先行案内いたしておりまーす!(笑)

image



どうぞよろしくお願いします♡





セミナー・イベント情報