「わたしもやってみたい!」と思わせるポイント満載・・・小ワザにかかってポチリしたリアル読者目線♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは
あなたの魅力を引き出すブログの健康診断士、長友ようです

image

普段は宮崎県に住んでいます
でもこの週末、東京にきてまーす

理由は、親に赤ちゃんを見せるためと、
瀬戸まりこさんのビジネスコースをうけるためです


で。
普段なかなか東京に来る機会がないわたし・・・
宮崎県からネットで見ていて、
めっちゃ気になっていたこちらを受けに行ってきます

あいこの個人ファッションコンサル


なにしろ普段コレなんで・・・

image


うん。頭がもっさりしてる・・・(笑)


でね。
愛子さんのブログすっごいんですよ。

もう、すっごいの(笑)


この、愛子さんテク・・・
リアル顧客のわたしが、解説していいですか?(笑)

もう、宮崎県で読んでても、
「絶対やってみたい
」って、はやる気持ちがおさえられない
愛子さんブログ・・・

高額商品でも、売れる仕組み満載ですよ

image


自己流の判断が入る隙のない具体的すぎる表現

image

「あったかくなったら」「春になったら」・・・ではなく
「16度こえたら」


具体的であるほど、
再現性が高く・・・

再現性が高いほど
「わたしにもできそう
」と思えます



場面をリアルにイメージできる具体的すぎる表現

image


「ストッキングの中で毛が渦巻いているおばさま」・・・・(笑)

わたしだよっ

と宮崎県からつっこみをいれたくなる
的確すぎる
具体的すぎる描写・・・


これが「ぴたりとハマる」と「やべっ!!わたしのことだ!!!」
と心つかまれます・・・

これが「毛は処理しましょうね~」だけだと、
「へー。」で終わります・・・


未来をみせてくれる表現

image


ここには、希望がありますよね~


3年後に、自分は素敵になれる・・・

そんな希望・・・

ちょっと長期的な展望が見えると、
高くても「買いたい」と思いやすいのです


「長期視点」がもてたとき・・・なんだかお得にかんじたの



憧れのあの人の衝撃ビフォーアフター

image

みえこさん

あの憧れのみえこさんも、
利用してる・・・

しかもめっちゃ素敵になってる・・・

わたすも、みえこさんみたいに
素敵に変身できるかな・・・・




・・・と、この4点セットで、
主婦ようさんのへそくり飛び出しちゃった(笑)


これ、1つでも欠けてたらポチリしてません

「自分にもできそうかも」
「わたしのこと言われた」
「長期的に考えたらお得かも」
「憧れのあの人みたいになれるかも
ポチリ


でした


すっごい取り入れられるとこ満載なので、
みなさまマネしましょうー