【買いたくなるブログ♡】売れる前から、売れっ子のように、振る舞うことができるんです♡ | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは

あなたの魅力を引き出すブログの健康診断士、長友ようです

みなさん、売れっ子になりたいか~
わたしは、なりたい(笑)



ブログを読んでいても、
「おやおや・・・この方は売れっ子に違いないぞ・・・
と思うブログって、あります


今日は、ポイントをおさえて
売れる前からみんなで売れっ子に魅せちゃおうぜ、という話


あなたが売れっ子に見えるためにすることは、
ただ1つ・・・

ズバリ・・・
「お客様に今ほめられていることをたくさん出していくこと」
です


これは自分の経験もふまえたお話になりますが・・・
先日、わたしは今までフィードバックを受けてくださったお客様に
アンケートをお願いしました。
(ご協力ありがとうございました


お陰様で、現在200人以上の方のフィードバックを
させていただいているわけですが・・・

最初は名もない主婦が、無料で始めた企画だったので、
誰に声をかけても相手にしてもらえず閑古鳥が鳴く中、
たった1人のお客様から始まったことでした。


でね。
その時に、たった1人のお客様にほめられた事と・・・
今たくさんのお客様にほめられる事と・・

なんと、全く同じだったのです
これ、わたし的にかなり衝撃だった


わたしは、たった1人のお客様から始まったフィードバックで、
ほめられた事をブログの記事にして出して、

それを見て次のお客様がやってきて、
またほめられた事をブログの記事にして・・・

とやってきました


でも、200人以上をフィードバックしている今と、
たった1人をフィードバックした頃とで、
アピールしてること・・・同じなの


てことは、お客様の数が少ないうちからでも、
数が多くなった時と同じように振る舞えるということです


まあ大発見


とにかく、答えは1人1人のお客様がもっているんだと思います


「わたしは数が少ないし・・・」と思わずに、
その1人のお客様の感じてくれたあなたのいいトコロを、
自信をもって出していってほしい

それが次のお客様を呼び込みます
あなたは、もう既に売れっ子になったあなたと同じ発信ができるのです


ぜひぜひ、試してみてくださいね