あなたの魅力を引き出すブログの健康診断士、長友ようです
主婦のわたくし、「お得」が大好きです(笑)
そして、お金を使うことにとっても現実的・・・
「価格の壁」がすぐに現れて、
なかなか購入に至りません・・・
特に、「物」が手に入らないときは
今回は、目に見えないものを商品にされていたり、
コンサルや情報が商品のあなたに朗報
高額商品でも買いたくなってしまう
スゴ技を発見しました
それは・・・
「長期視点」です
「向こう1ヶ月以内の成果」だけをアピールしているそこのあなた
(そしてわたしもそうだった・・・)
ブログを読んでいる読者の視点は、
とーーーーっても狭いものになっています
狭い視点しか持てない時、
「1回にかかる金額が高額」だと、
ものすごーーーくブレーキがかかるんです
わたしなんて、
「1度の買い物で2万かかる」
とか、めっちゃハードル上がります
ところが・・・
「◯年後の成果」を見せられた時、
価格のハードルがめちゃくちゃ下がったのです
読者の狭ーーーーい視点が1段上がりまして
「同じ◯万円の投資」のはずなのに、
なんだか勝手にお得感を感じました
「1回で2万かかる」じゃなくて、
「1年で2万かかる」と感じることができたら・・・
お得感すら感じるのです
出す金額は同じなのに
これは、読者をだますことではないですよ!!
世の中には、いるんですよ~。
わたしみたいに、
「自分にお金をかけることに罪悪感を感じる」という人が・・・
そんな悩めるわたしのような読者の背中を、
そっと押してあげてほしいんです!!
そしてあなたの素晴らしいサービスを届けて、
お客様をもっと幸せにしてあげてほしいんです
「長期視点」・・・・
よかったらブログに取り入れてみてくださいね
そしてわたし(読者)の背中を押して、
わたし(読者)を、自分でもまだ知らない、
もっとハッピーな世界に連れて行ってくださ~い