”すずめの戸締まり”から学ぶ愛のレッスン | 【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

運命の人と出会い、愛を育てる♡引き寄せの法則
愛とお金と潜在意識の法則 脳の動かし方を変えると人生が変わる
ソウルメイト♡引き寄せトレーナー
 稲田タカコ 

2023年1月8日 (日)

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

脳科学で
愛も豊かさも手に入る!

 


ソウルメイトハート

引き寄せトレーナーの

稲田タカコです。

 

 

 

先日、

『すずめの戸締まり』

見てきました~!

 

 

 

 

 

 

映画が終わった後、

 

ふと、横を見ると、

隣の夫も、ハンカチで

涙をぬぐっているようでした。びっくり

 

 

 

お!

夫がそこまで、感動しているとは、

それも、

ちょっとびっくりでした。

 

 

男性にも

感動できる映画なんですよね。

 

 

 

なんかね。

 

いろんなところで、

泣けるのよね。

 

感動だったり、

切なかったり、


 

 

私は、神戸で生まれて

神戸で育ったので、

 

 

あの映画には

心がキュンとするシーン

たくさんあって、

 

 

涙腺、

めっちゃヤバいです。

 

 

 

ネタばれしちゃうと

いけないので

多くは語りませんが、

 

 

本当に良かったです!

 

まだの方、

ぜひ、劇場に行って

観てくださいね。

 

 

そして、

 

私が一番に思ったのは

 

 

ソウルメイトの

話だよね~!!!!

ってこと。

 

 

そうなんです。

今の時代は、

 

 

まさに、

 

"ソウルメイトの時代"

 

なんですよ!

 

 

 

なので

 

ソウルメイトの物語や

 

お話に

 

みんなが感動するし、

 

素晴らしい作品も

続々と

生まれてきます。

 

 

 

この時代を救う

のは

 

愛だ”と

 

多くの人が

気づいているから。

 

 

 

なので、

 

今、貴女が、

まだ、運命の人に、

出逢ってなくても

 

 

 

心の中で、

やっぱり出逢いたい

 

願ってきたとしたら、

 

 

 

貴女も、この時代の

エネルギーを感じている人。

 

 

 

それは、この世界に、

貴女のソウルメイトがいるサイン。

 

 

 

 

ソウルメイトからの

メッセージなんです。

 

 

諦めないでね。ハート

 

 

 

 

 

そして、もう一つ

大切なことがあります。

 

 

ソウルメイトは

 

お互いの

人生の役割を応援する相手なんです。

 

 

 

ソウルメイトは

貴女が本当にやりたいことを

サポートしてくれる相手なんです。

 

 

 

 

あなたのやりたいことは、

 

この世界にとって、

とても大切なことですよ。

 

 

貴女のやりたいことも、

諦めないでくださいね。

 

どんなことでも、

貴女の好きなこと、

 

やりたいことを、

大切にしてくださいね。

 

 

 

そして、

自分にも、ソウルメイトが

いることを

もっと、確信したい、

 

もっと、強く信じたいと

思う時は、

 

 

 

「すずめの戸締まり」

 

のような

映画をみて、

 

 

自分の五感を

動かして欲しいのです。

 

 

 

心が、感動して、

強く揺さぶられる時、

 

 

貴女が本当に感じることが、

少しづつ、

わかってきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画や音楽、

絵や小説、詩、写真

など、

 

この世界に広がる

クリエイティブなものに触れたり、

 

 

 

 

自然の中に入ったり、

 

 

貴女の五感を

揺さぶり起こしてみてくださいね。

 

 

 

ソウルメイトを

引き寄せる

 

小さいけど、

大切な1っ歩です。

 

 

 

 

 

 

 

  ソウルメイトカフェハート

 

2023年1月21日(土)

ソウルメイトカフェを

開催しますよ~ラブラブ

 

 

今のところ、参加人数は

先着3名様の少人数で行う予定。

 

あなたのお話を聞かせてくださいね。

 

ソウルメイトについて

思い切り、女子トーク

楽しんでくださいね。

 

興味を持つほどに、

チャンスが増えていきますよ。

 

楽しく盛り上がりましょうハート

 

 

メルマガ登録の方から

先に、ご案内しますので、

気になる方は、

ぜひ、メルマガにご登録

くださいね!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

愛とお金と潜在意識の法則♡脳内イメージングでソウルメイトと繋がる メルマガ

ソウルメイトに出逢い、愛を育てる方法、お伝えしていますよ~!

 

 

 

≪読むソウルメイトセラピー»
1日10分読むだけで、ソウルメイトを引き寄せられる私に
心の変化が始まりますラブラブラブラブ

   クリックしてね。

      下矢印

ソウルメイト♡ラブストーリーズ