貴女の悩みがソウルメイトを引き寄せる大ヒント! | 【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

運命の人と出会い、愛を育てる♡引き寄せの法則
愛とお金と潜在意識の法則 脳の動かし方を変えると人生が変わる
ソウルメイト♡引き寄せトレーナー
 稲田タカコ 

2023年1月10日(火)

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

脳科学で
愛も豊かさも手に入る!

 


ソウルメイトハート

引き寄せトレーナーの

稲田タカコです。

 

 

 

今日は、朝から

新しいプログラムの準備で

 

 

ウェブデザイナーさんと

打ち合わせをしていました。

 

 

こんな打ち合わせも、

ZOOMでできるので

本当に便利になりましたね。照れ

 

 

 

とても、丁寧に

私の思いを聞いてくださる

素敵なウェブデザイナーさんです。

 

 

どんなサイトが

出来上がるのか

 

今から、ワクワク

していますハート

 

 

 

こちらでも

ご紹介するので、

ぜひ、見てくださいね~!

 

 

 

本当に、

お仕事も、やっぱり

人との出逢いですね~!

 

 

 

 

 

 

  人は何歳からでも変われる!愛もうけとれる!

 

 

 

実は、私、

 

本当は、子供時代から

「人が怖い…」

 

という思い込みを持っていたんですよ。

 

外側では、

いろいろと、活動的に見えても、

 

内心、気が休まら

なかったんですショボーン

 

 

 

そして、

最終的には、

 

リウマチという

自己免疫疾患の病気が

 

どんどん悪化していったんです。

 

 

 

病気を治すというのも

 

結局は、

「人が怖い」

 

やめるための

きっかけだったんです。

 

 

 

 

その、思い込みを

変えるために

 

 

いろいろと、

学んできました。

 

 

 

リウマチ君が

 

ここまで、人生を

導いてくれたと言っても

 

過言ではありません。

 

 

 

そして、

リウマチ君は

大事なことを学ばせてくれて

 

 

もう、

立ち去っていきました(笑)

 

病気は完治できたんです。

 

 

 

 

悩みって、

本当に、大切なので、

 

ぜひ、気づいて、

向き合って欲しいんです。

 

 

 

 

その後ろに、

スゴイ宝物がありますよ。

 

 

 

 

 

 

恋愛に悩んでいる方も、

 

多くの方が、

 

実は、

パートナーのことだけでなく、

 

今の人間関係にも

悩みを抱えておられます。

 

 

 

例えば、

 

上司が厳しくて

辛い…方、

 

 

同僚とうまくいかない…方、

 

 

 

また、

なんだか、孤立しちゃう

方とかね。

 

 

 

人、それぞれ、

悩みはいろいろですが、

 

あるんですよね。

 

 

 

 

貴女も、悩みありませんか?

 

 

 

 

実は、

その人間関係の悩みこそが

 

    下矢印

 

    下矢印

 

    下矢印

 

 

ソウルメイトに出逢うための

大ヒントなんですよ!!!!

 

 

 

運命の人にまだ、

出逢っていない方が

 

 

 

どんな

自分の思い込みを

外せばいいのか

 

 

気づくための

サインです。

 

 

 

 

先ほどの、

 

上司が厳しくて辛い方の

場合、

 

 

上司が男性だったので、

 

彼女の

父親との関係を探ると

 

 

驚くほど、

 

子供時代の

悩みとピッタリ一緒。

 

 

 

そして、解決されました。

 

 

 

その結果、

 

男性との関係が

抜本的に変わってきました。

 

 

 

周りの男性に

優しくされるようになります。ラブ

 

 

 

 

いろんなところでねラブラブラブラブ

 

 

 

 

その後、上司とも

良い関係をつくって

おられます。

 

 

 

その上司から、

助けてもらったりも

するんですから

 

 

本当に、自分が

何を信じているか

 

とても大事です!

 

 

男性との関わりが

大きく変わりますよ~。

ラブラブラブ
 

 

 

 

私の場合も、

その思い込みを少しづつ、

変えてきた結果、

 

 

パートナーと

 

家の中が、

シーンとなるほど、

会話が成り立たない

関係滝汗滝汗滝汗

 

 

 

だったのが、

 

 

ラブラブモードラブラブ
変わっただけでなく

 

 

 

 

お仕事や

 

お店に買い物に行ったときの

店員さんまで、

 

自分の周りの人との

人間関係が

 

 

まさに、180度

大きく変わりました!

 

 

 

人が怖いと

信じているんですから、

 

 

怒られたり、

責められたりと、

 

理不尽なことが、

繰り返されていました。ショボーン

 

 

 

 

そして、

以前は、人との関係に

 

とても大きな心の壁

抱えていて、

 

 

そこにエネルギーを使うので、

 

 

本当にやりたい事を

やる力が残っていない感じでしたショボーン

 

 

 

周りに気を使ってばかりの

私が、

 

 

今は、起業を楽しんで

 

こうして、

発信することも

喜びになっていますラブラブ

 

 

 

本当に、

人って

 

変われるんだな…って

 

 

自分も、また、

クライアント様を見ると、

思いますね (笑)

 

 

 

ソウルメイトについて、

いろいろと

 

皆さまと

お話できる機会をつくりたいと

思っています。

 

 

 

ぜひ、チャンスがあれば

会いに来てくださいね。

 

そして、

ソウルメイトについて、

 

 

引き寄せについて、

知ってくださいね。

 

 

貴女の今の悩みが

 

 

 

貴女の最大のチャンス

に変わりますからね!!!

 

 

 

 

 

  ソウルメイトカフェハート

 

2023年1月21日(土)

ソウルメイトカフェを

開催しますよ~ラブラブ

 

まもなく、募集開始!

 

 

今のところ、参加人数は

先着3名様の少人数で行う予定。

 

あなたのお話を聞かせてくださいね。

 

ソウルメイトについて

思い切り、女子トーク

楽しんでくださいね。

 

興味を持つほどに、

チャンスが増えていきますよ。

 

楽しく盛り上がりましょうハート

 

 

 

 

 

愛とお金と潜在意識の法則♡脳内イメージングでソウルメイトと繋がる メルマガ

ソウルメイトに出逢い、愛を育てる方法、お伝えしていますよ~!

 

 

 

≪読むソウルメイトセラピー»
1日10分読むだけで、ソウルメイトを引き寄せられる私に
心の変化が始まりますラブラブラブラブ

   クリックしてね。

      下矢印

ソウルメイト♡ラブストーリーズ