本当にしたいことを見つけて楽しい人生を過ごす。これからの女性の新しい生き方を提案

たった2つの質問に答えるだけ♪
最高に輝ける場所、生き方で、
ソウルメイトと豊かな人生を手に入れる!

ストレスクリア®コーチ・トレーナー
 稲田タカコ 


テーマ:

こんにちは!

 

潜在意識からソウルメイトを引き寄せる!

ストレスクリア®コーチ

 

稲田タカコです。

 

 

 

ずばり 本日のタイトル!

 

『やっぱり、運命の人っているんだね!

 出会って2ヶ月で結婚きめました♡』

 

素敵でしょう!!!!!

 

以前にセッションを受けてくださり、ソウルメイト講座にも

ご参加くださっていたAさんから、

 

”結婚が決まりました!”のご報告をいただきましたラブラブ

 

 

この2か月ってところが、本当にスゴイよね。

 

幸せオーラ満載♡

彼女の可愛さも全開だったよ。

 

お話し聞けば聞くほど、彼って、本当に素敵な方なの。

 

今まで、いっぱいがんばってきた、頑張り屋さんの彼女が、

普通に甘えられてる∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

「一緒に住んだら、俺が洗濯するから~!」

 

とか、言ってもらってる。

 

彼には、甘えて頼って

 

今までじゃ考えられない

ダメな自分もまるごと、受け入れてもらっているんです。

※もちろん、全然ダメじゃないけど、以前は、自分で

自分にもっとダメ出しをしていたの。

 

そして、

彼女にとっては、世界中で

彼が一番カッコいい!自分の好きなタイプ♡

 

でも、緊張しないんですって星口笛

 

 

ここ、めっちゃ重要です。

 

今までのカッコイイ・イケメン君は、

どこかで、彼女が、緊張していたの。

 

でも、彼は、今までとは違うタイプの彼女にとっての安心できる人。

なんですね。

 

「こんな人っているんだね。」

 

「私にも運命の人いたね」

 

彼女から、次々に、幸せワードが出てきて、

 

そして、彼女からの次の言葉。

 

「彼に出会うまで、本当のところ、やっぱり不安でした。

そのたび、いつも、タカコさんの言ってくれた、

 

『必ず運命の人いるからね。

今は、そこに行くまでのレッスンだからね 』

 

の言葉を思い出して、

 

時には、疑いながらも、(笑)その言葉を信じていたから、

やっぱり、結婚したい!

って、結婚から逃げずに自分の内面に向き合ってこれたんだと思います。

 

こんなに素直に好き♡って伝えることも、

相手を素敵って、きちんと彼に伝えることも、

実際に素直に行動できたのは、心と向き合って学んできたからこそ、

 

以前の私なら、きっと、できなかったと思います。

 

そんなたくさんの準備のおかげで

今回の、彼からのプロポーズには、すぐに返事ができたんです。

 

付き合ったのは2か月でも、
私は、運命の人は彼だ!ってはっきりわかったんです 」

 

 

うん、Aさん素敵!!!

 

 

この彼に出会うために、彼女は、ほんとうに

いろいろとレッスンしてきたんだと思うと、感動しますよね。乙女のトキメキラブラブラブ

 

 

 

 

 運命の人に出会いたい!出会いばかりに気持ちが焦るけれど、

実は、その前に幸せになるための大切な準備があります。

 

今までの人生の様々な経験から、

幸せを感じることを怖がってしまっている自分に気づくこと、

 

いつのまにか、幸せを感じないようにだったり、

幸せになることを受け入れられることだったり、

 

傷つかないように、自分を守るあまりに、

自分の周りに高いガードの壁をつくってしまっているんです。

 

そのことに気づいて、そのガードを緩めることが、

とっても大切なんです。

 

 

 

Aさんの幸せになりたい!という、思いと、

自分と向き合う心のレッスンが、素敵な彼を引き寄せたんですね。

 

個人情報なので、詳しくは言えませんが、

出会いもスゴイ (^_-)-☆

 

 

人生に愛を引き寄せられるかどうかは、

諦めない心なのですよ。

 

がんばったよね。Aさん、お幸せにね~ラブラブ

 

 

まぶしいほどに輝いて、綺麗になっていく彼女といると

周りもどんどん幸せになっていくみたい。

 

愛のエネルギーは、きっとこのブログからの

伝わっていくと思います。

 

幸せになる!ことを諦めないでねピンクハート

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

愛にあふれる素敵な毎日をラブラブ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

潜在意識からソウルメイトを引き寄せる

ストレスクリア®コーチ

 

稲田タカコです。

 


先日のベーシック講座の皆さまからの

ご感想をご紹介いたしますね。

 

 

皆様からのご感想

1、セミナーに参加する前はどんな事で悩まれていましたか?

成功することの恐れ

 

2、何がきっかけで、本セミナーを知りましたか?

講師の紹介

 

3、セミナーを知ってすぐにもうしこまれましたか?

申し込まれなかったとしたら何が原因でしたか?

セミナー申し込み時には、ストレスクリアによって良い状況になっていたので迷わず申し込めた

 

4、何が決め手をなって本セミナーに参加されましたか?

ストレスクリアによる環境の変化を感じていたため

 

5、実際にセミナーを受けられていかがでしたでしょうか?

自分とゆっくり向き合うことをしていきたいと思います
( T ・ K 様  女性)

 

1、セミナーに参加する前はどんな事で悩まれていましたか?

自分の行動にブレーキををかけて思うように動けないこと

 

2、何がきっかけで、本セミナーを知りましたか?

稲田さんのメルマガを見て知りました

 

3、セミナーを知ってすぐにもうしこまれましたか?

申し込まれなかったとしたら何が原因でしたか?

セミナーにはとても興味がありましたが、

他の予定と調整する必要があったので申し込みはわりとギリギリなりました。

 

4、何が決め手をなって本セミナーに参加されましたか?

「たった2つの質問で、深い悩みを解決する」と言うキャッチコピーに魅かれて

どんな質問で買われるのかとても興味を持ちました

  

5、実際にセミナーを受けられていかがでしたでしょうか?

シンプルな質問ですが、自分の中でとても深く考えることが不思議であり驚きでした。

潜在意識に問い掛けることの体験を、講座の中でできてよかったと思います。

自分の事に向き合うことができましたが、中身が濃いので終わるときにはとてもぐったりしました。

不思議な感覚はありますが、充実感のあるセミナーでした。

(Y ・ F 様  女性)

 

1、セミナーに参加する前はどんな事で悩まれていましたか?

最近悩みはかなり減っていましたが、

ストレスクリアはどういうことを結局やっているんだろう?と知りたかったです。

 

2、何がきっかけで、本セミナーを知りましたか?

稲田さんに誘っていただいて

 

3、セミナーを知ってすぐにもうしこまれましたか?申し込まれなかったとしたら何が原因でしたか?

すぐに申し込みました

 

4、何が決め手をなって本セミナーに参加されましたか?

もともと興味があったので

 

5、実際にセミナーを受けられていかがでしたでしょうか?

内容盛りだくさんでした。自分の気持ち、相手の気持ちに寄り添う「そうなんだねぇ~」

と思うことを大切にしていきたいです。

(M ・ N 様 女性)

 

1、セミナーに参加する前はどんな事で悩まれていましたか?

自分が1人になっていくような不安、就職と婚活が進んでいくこと。

 

2、何がきっかけで、本セミナーを知りましたか?

個人セッションでの案内。

 

3、セミナーを知ってすぐにもうしこまれましたか?申し込まれなかったとしたら何が原因でしたか?

予約はしましたが申し込むの登録はギリギリでした。 

「1人」のような不安や転職の不安が大きくなり強くなった。

 

4、何が決め手をなって本セミナーに参加されましたか?

自分や、人に寄り添うことで楽になりたい  

人と出会うことでエネルギーをもらえる

 

5、実際にセミナーを受けられていかがでしたでしょうか?

テーマを決めるのは難しく感じますが、自分の悩みを客観的に受け止められそうです

練習が必要だと思いました。

今日ここに来られて、皆さんに出会えて楽しかったです。

新しい気付きがありよかったです。ありがとうございました。   

(K ・ S 様 女性)

 

1、セミナーに参加する前はどんな事で悩まれていましたか?

「寄り添い」とどういうことなのかが、今ひとつわからなかった。

自分を大切にするとは?自分の気持ちに寄り添うとは?相手への寄り添いが、

特に苦手との認識があり、コミュニケーションに、悪影響が出ているのではと感じた

 

2、何がきっかけで、本セミナーを知りましたか?

稲田タカコさんのブログ

 

3、セミナーを知ってすぐにもうしこまれましたか?申し込まれなかったとしたら何が原因でしたか?

すぐに申し込みをしました

 

4、何が決め手をなって本セミナーに参加されましたか?

今の自分にドンピシャな内容のセミナーだと思ったので

  

5、実際にセミナーを受けられていかがでしたでしょうか?

セルフセッションしてみたい。。。とは思っていましたが、テーマの設定、

手順、内容(問いかけ方法)etc   セルフをするには難しい点があると思っていた。

今回の当セミナーを受講したことで、その辺の疑問が少しわかったように思うので、

少しずつやってみよう‼  と思えた。

”ストクリをさらに面白い”と思えた1日でした。ありがとうございました 

(M ・ M 様  女性)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

★深く愛しあえる運命の人を引き寄せ

自分らしい成功も手に入れる!

ストレスクリア®コーチ

 

稲田タカコです (*^-^*)

 

ストレスクリアベーシック講座

大阪 淀屋橋教室で開催しましたラブラブ

 

 

受講生の皆さんとラブ

一緒に学ぶって、やっぱり楽しいですね。

 

 

 

 

教室はこんな雰囲気ルンルン

 

 

 

新しいテキストルンルン

 

 

ベーシック講座の良さは、

 

・自分で自分をセルフセッションできること。

・コーチとしてクライアント様に寄り添うためのストレスクリア的ペーシングを学ぶことで

 人間関係において大切な”寄り添い”について、深く学べる事です。

 

講座に参加された皆様には、やっぱりお互いに必要な学びが

あるんですよね。

 

今日も、参加された皆さんが、一人では、気づけないことも

ご自分が、自分では認めていなかった進歩にも気づけたりと

 

お互いの悩みを聞くことで

さらに、深く潜在意識について理解が深まっています。

 

人生の仕組み、現実創造のヒントがつかめて

大盛り上がりでしたよ。

 

宝石緑12月の実践講座開催が決まりました。

 12月、2日(土)3日(日)10日(日) 3日間
今からベーシック講座を受けて、12月に受講も可能です。

ご連絡くださいね!

こちらの方にメールにてお問合せください。

 


皆さまからのご感想はコチラへ


 

 

お昼のベトナム料理のお店にて

 

 

貴方も、仲間になって、一緒に学びませんか?

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

★深く愛しあえる運命の人を引き寄せ

自分らしい成功も手に入れる!

ストレスクリア®コーチ

 

稲田タカコです (*^-^*)

 

 

 

 

本日も、ブログにお越しくださって、本当にありがとうございます!

ググッと愛を引き寄せましょうね。

 

早速ですが、前回の続きです。


初めての方は、パート1からどうぞ照れ

運命の人=ソウルメイトに出会う最短の方法 パート1

 

 

私たちの、”その時の現実こそが潜在意識にある信念”としたら

離婚寸前の時の私の信念はどのようになっていたのか?

 

何のために愛を手放そうとしていたのか?

 

私の場合は、

※あくまでも、私の場合ですので、離婚を考えている方、皆さんには

全くそれぞれの方に大切な違う意味があります。

 

深く、自分の心を探っていくと、私の潜在意識では、

何も欲しいと望まないことで、愛が手に入る!

を、やっていたことに、いきついたんです。

 

 

愛を欲しくない!と言いつつ、

愛を求める!私

 

( ̄_ ̄ i)

 

 

これは、勝手な私の思い込み、

でも、確かに、ずっとこれやってました。😢

 

子どもの頃から、ずっと、いろんなものを、欲しがらないから

お母さんに褒めてもらえる!って思ってました。

 

 

そりゃあ、彼も気づいてくれないですよね。

 

何かを求めないことと、愛されること

繋がっていないのに、

私は勝手に、我慢したら愛される!

って思い込んでいたんです。

 

私の世界では、

 

我慢=愛だったんです!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

これに気がついた時

”へっ!!!” ”何?”

私なにやってたんだろう?笑えちゃいました。

 

いらないよ!っていう態度で、

心の奥では愛を求めていたなんて。

 

求め方を知らなさすぎる・・・よね。

 

 

そして、その当時の私は、

まだストレスクリアも知らなかったので、

 

ここまで気づいても、自分の中では、まだ、

 

我慢してる私=健気で可哀想=被害者だったんです。

 

これでは、被害者が終わりません。

 

 

その後、心理の世界を探求する中で、

次第に、我慢することが私にとっては、凄いことで、

 

我慢できる自分を、本当は自分が求めていて、

我慢しさえすれば、相手を本当に手に入れられる!

相手をコントロールできると潜在意識では思っていたことに

気づいていきました。

 

だから、私にとっては、我慢する自分が必要だったんです。

 

 

辛いけど、我慢して愛されるを望んでいる!

そんなもんじゃありませんでした(笑)

          

             ↓

 

絶対的に愛されるためにも、相手をコントロールしたい!

私にとって、その究極方法が我慢だったんです。

 

                ↓

ストレスクリア的にいうなら、我慢する辛い立場

なければならない!辛いが=嬉しいだったんです。

    

 

 

仕方がないのではなくて、

自分がやりたくて、やっていたんだ!!!!

 

 

気づいてしまったら

人生が抜本的に変わりはじめました

 

        ↓

  

何かに翻弄される被害者ではなく

人生を自分で選んで生きる私になったんです。

(たとえネガティブな感情でもね(笑))

 

 

夫の問題ではなく、私の問題だったんだ!っ

気づいた時から、現実変化が起こりはじめました

 

 

 

わかってしまうと、次第に

その後は、我慢することが

本当の意味であほらしくなってしまったんです(笑)

 

 

夫も、我慢してほしかったわけではなかったんですね。

 

だから、我慢しないで、きちんと伝えるようになり

次第にお互いの気持ちが伝わり始め、仲良くなっていきました。

 

 

自分のネガティブな思いに気がつくことこそ、

実は、最大の引き寄せの法則なんです。

 

 

自分のネガティブな思いに寄り添いながらセッションを続けていくと、、

皆さん次第に、本当の自分との繋がりが強くなっていきます。

 

 

自分が嫌だと思っていた自分を受け入れられるようになります。

 

 

今までの人生では、自分の中にいる、見たくない自分を

避けて生きているんですよね。

 

半分の自分が見えてなかったんですよね。

 

 

潜在意識に繋がることって、今までの自分との繋がりとは

まったく違います。

自分に対して、心からの信頼と自信を感じられるようになります。

 

 

本当の自分に出会えた時に、

 

自分にとって必要なことがわかります。

 

そして、自分の望むものを

手に入れてイイ!

幸せになってイイ!

カンタンに成功してイイ!

 

など、自分にとって、最高の人生を生きる準備ができます。

そして、あらゆるチャンスを引き寄せ始めます。

 

          ↓

        その結果

  

           ↓

 

心から深く愛しあえるたった一人の

運命の人にも出会えるのです!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 

★深く愛しあえる運命の人を引き寄せ

自分らしい成功も手に入れる!

ストレスクリア®コーチ。

 

稲田タカコです (*^-^*)

 

 

 

ブログにお越しくださって、本当にありがとうございます!

ググッと愛を引き寄せましょうね。

 

 

突然ですが、 像してみてくださいね。

 

 

もしも、あなたが、ピッタリのお気に入りの洋服を

買うなら、何が大切ですか?

 

 

安くて、ワンシーズン限りの服を買うなら

その場の雰囲気やイメージで買うのもいいですよね。

 

 

でも、一生モノの、お洋服や家だったり車だったりすると

自分にとって、本当に必要なものは何なのか?

 

必ず、チェックしますよね。

 

 

 大切な恋愛、結婚なのに

”本当の自分を知らないまま”恋をしようとして

”辛い思い”をくり返してしまっていませんか?
  

 


私達の人生の97%は子ども時代から知らず知らずに身につけてきた、

潜在意識に刷り込まれた今の自分の信念が創りだしています。

 

 

もしも、今、あなたが

何かしら、恋愛に躓いているなら、

 

 

それは、自分に対する自己否定感、孤独感だったり、
親の期待に応えないと、と頑張る気持ちや、焦り、
結婚に対するネガティブな思いこみ、男性に対する恐怖感など、

 

 

気づかない間に、”恋愛、結婚から遠ざかってしまう、私”

なってしまっているっていうことなんです。

 

 

よく考えてみると、今までの自分の恋愛に、一定のパターン

あることにきがつきませんか?

 

 






現実に何度も起きている、その恋愛パターンこそ

あなたの潜在意識そのもの!

 

何年もお付き合いをしてない方の場合や、

辛い恋を繰り返している方の場合も、

 

恋愛、結婚に悩んでいる方の潜在意識では、

 

例えば

愛されては困る!ポーン

男性に近づかれると困る!ポーン

幸せな結婚をしてうっかり幸せになったら困る!ポーン

 

など、

お一人ずつ、原因は違いますが、

大きく分けると、このような思考パターンが

潜在意識で 繰り返されているのです。

 

 

ネガティブな潜在意識からのメッセージ。

 

愛を受け取れない自分に気づいた時、

不安になる方もおられますが、

 

実は、その反対です。

 

 

自分が愛を受け取ることを拒否していた、

さらにその奥にあるものを見てください。

 

 

愛を受け取ることを怖がる自分を否定する

必要はありません。キラキラ

 

幸せをおそれることが悪いのでもありません。キラキラ

 

 

深く愛しあえる運命の人に出会うために

必要なことは?

 

 

”愛を拒否してまで、自分が何を求めていたのか?”

を見つけることがとっても重要なんです。

 

                ↓

 

この答えが、潜在意識の奥深く、無意識の部分に、

自分自身でも気づけない状態で隠されているんです。

 

 

では、では、

離婚寸前だった私の場合、

 

 

私自身への愛を拒否してまで、手に入れたかったものとは、

一体何だったのか?

 

 

幸せな結婚から遠ざかることで

一体、何を手に入れたかったのでしょうか? びっくり

 

 

 

お話が長くなりましたので、

本日は、ここまで!

続きは次回にお届けしますね~!

 

 

運命の人との真実の愛に向かって

今日も、素晴らしい1日をお過ごしくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)