ちょっと、落ち込んだ時もコレ!ソウルメイトに出逢うための魔法の言葉 | 【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

【大阪】「がんばる婚活」につかれたあなたへ 脳科学で愛も豊かさも手に入る!ソウルメイト♡引き寄せの法則

運命の人と出会い、愛を育てる♡引き寄せの法則
愛とお金と潜在意識の法則 脳の動かし方を変えると人生が変わる
ソウルメイト♡引き寄せトレーナー
 稲田タカコ 

2023年1月5日 (木)

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!

 

 

脳科学で
愛も豊かさも手に入る!

 


ソウルメイトハート

引き寄せトレーナーの

稲田タカコです。

 

 

 

 

昨年はワールドカップ。

 

そして、年始も、

様々なスポーツが行われましたね。

 

 

 

特に、スポーツは

メンタルが

ハッキリでるので、

 

メンタルの在り方を

学ぶには、

最適ですよね。

 

 

実は、

スポーツも恋愛も、

 

 

メンタルの在り方は

同じなんですよ。

 

 

 

勝つためには、

焦りは禁物ですよね。

 

 

 

そうなんです。

 

恋愛にも

焦りは禁物!

 

 

 

自分のペースで、

物事が動かないと

失敗したように

思いがちですが、

 

 

自分のやることを

淡々とやりながら

 

運を天に任せるように、

 

最後は

自分のコントロールを

手放す時

 

 

最高の結果が訪れます。

 

 

 

 

 

 

  ソウルメイトに出逢うための魔法の言葉

 

 

前回のブログを読んで

くださった方は、

 

 

 

ソウルメイトに出逢う!

という、

 

 

 

自分の強い思い込みが

なにより大切だって、

 

わかってくださったと

思いますが、

 

 

 

それでも、

 

恋がうまくいかない時、

 

 

ソウルメイトになんて

逢えないなあって

 

 

 

 

思うときも、

正直ありますよね。

 

 

 

そんな時こそ、

 

 

この言葉を

つぶやいてくださいね。

 

 

 

それは、

 

 

それは、

 

 

それは、

 

 

下矢印

 

 

 

最高のタイミングで

出逢うからね~

ハートハートハート

 

 

なんですよ。

 

 

 

どうですか?

 

知ってました?

 

 

 

それとも、

なんだ、そんな言葉???

 

って、思いました?

 

 

 

 

ソウルメイトに出逢うために

大切なのは、

 

 

 

最後はタイミング!

 

 

『待つチカラ』

 

最高の愛の出逢いに

導いてくれます。

 

 

 

 

但し、

 

ここで間違えては

いけないのは、

 

 

 

今までと同じことを

している人は、

 

 

やはり、

結果は同じです。

 

 

 

意識の在り方を

変えるのは

大前提なんですが。

 

 

 

ここでお話している

 

『待つチカラ』とは

 

まさに、

 

 

人事を尽くして

天命を待つ

 

 

の、待つなんですよ。

 

 

 

 

 

クライアント様の中にも、

 

過去を癒し、

新しいセルフイメージに

変わりながらも、

 

 

 

出逢いがゆっくりだなと

思われる方も、

おられますが

 

 

 

彼と出逢った時に、

その理由がわかりました。

 

 

 

なんと、

ソウルメイトは、12歳も年下。

 

 

 

彼女が仕事を始めた頃は、

まだ、中学生なんです。ポーン

 

 

 

「そりゃ、

 待たされますよね~」

と、

彼女は笑って言ってました。

 

 

彼女の想像以上に、

 

彼は、しっかりしていて

経済力もあり、

 

 

彼女をしっかり守って

くれるタイプでした。

 

その後、

彼に押されて、

幸せな結婚をされましたハート

 

 

 

 

タイミングを信じる

ということは、

 

 

 

下矢印

 

 

最善の未来を

信じること

なんですよ。

 

 

 

なんか、

落ち込むなあと感じる時も、

 

 

 

反対に、

ソウルメイトに出逢うために

 

いろいろと

がんばっている時も、

 

 

ぜひ、

鏡を見ながら、

 

自分で自分に言ってくださいね。

 

 

『私は、最高のタイミングで

ソウルメイトに出逢うからね』

 

 

他の欲しい物や

状況を待っている時も

 

効果は絶大!!!

 

お試しくださいね。

 

 

 

 

 

本日も、最後まで
お読みいただきありがとうございました!

あなたの幸せを応援していますねラブ

 

 

 

  ソウルメイトカフェハート

 

2023年1月21日(土)

ソウルメイトカフェを

開催しますよ~ラブラブ

 

 

今のところ、参加人数は

先着3名様の少人数で行う予定。

 

あなたのお話を聞かせてくださいね。

 

ソウルメイトについて

思い切り、女子トーク

楽しんでくださいね。

 

興味を持つほどに、

チャンスが増えていきますよ。

 

楽しく盛り上がりましょうハート

 

 

メルマガ登録の方から

先に、ご案内しますので、

気になる方は、

ぜひ、メルマガにご登録

くださいね!

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

愛とお金と潜在意識の法則♡脳内イメージングでソウルメイトと繋がる メルマガ

ソウルメイトに出逢い、愛を育てる方法、お伝えしていますよ~!

 

 

 

≪読むソウルメイトセラピー»
1日10分読むだけで、ソウルメイトを引き寄せられる私に
心の変化が始まりますラブラブラブラブ

   クリックしてね。

      下矢印

ソウルメイト♡ラブストーリーズ