あんなに学んだのに、宇宙や神様が味方してくれないのはなぜ? | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

心をサクッと虹色に変える専門家

 

 

小林ゆりこです。

 

 

 


私、心理学や自己啓発学んでも
ダメだっだ時


とうとうスピリチュアルの世界に
足を踏み入れていったんですね(・・;)

 

 


もう何をやってもダメで
自分なんてホントにつまらない人間だと
本気で思っていましたから(*´ω`)

 

 

 

 


スピリチュアルの世界って
馴染みがないし
自分でもよくわからない。

 


でも私にとっては
最後の砦のようなものでした、、、

 


もう目に見えない何かに
すがりたくなっていたんです(;_:)

 

 

 


イメージのなかで


結界を作ったり
宇宙とリボンで繋がったり…?

 

宇宙のエネルギーを感じようと
頑張ってみたり、


聖霊とか、魂とか、ハイヤーセルフとか?

 

 


自分でも違和感ありありなのに
そんな目に見えないものが
私を幸せに導いてくれるのだと
思い込もうとしていました。

 

 


学んでいるときは 
なんか高尚な自分になれたような気がして
ちょっと鼻高く思った時期もあったんです、笑。

 

 

 


だけど正直
ホントーに馴染めない…。

 

やっぱりしっくりこない。


そこはごまかしようのない事実でした。

 


楽しそうにスピリチュアルな話で
盛り上がっている皆んなについていけない…。


 


ここでもまたこんな私。。。

 

 


まるで神様にまで
見捨てられたような気分。

 


宇宙も私に味方してくれないんだ…。

 

 


もはや八方塞がりでした_| ̄|○

 

 

 


《これ以上何を学んだらいいんだろう?》

 

 

 

いつも何かを学んでいないと
不安で不安でたまらなかったんです。

 

 

 

 

 

《じゃあなぜこんなに学んでいるのに
宇宙や神様が味方してくれなかったのだと思いますか?》

 

 

 


いまならわかります。

 

 

 


それはね、、、

 

 

 


《私が私の味方になってないから》

 

 

 


なんだまたそこ〜?
って思われました?( ̄▽ ̄;)

 

 


はい、そこ以外ありませんビックリマーク

 

 

 


宇宙とか
神様とか 
ハイヤーセルフとか?

 


そんなものより
私が私の味方になっていなかったから


見捨てられたような
孤独感や不安感がつきまとっていたのです。

 

 

 

 


夢とか目標とかなくてもいいんです。


本気で生きてないと!
とかもこの際どうでもいいんです。

 

 


ゴールはたったひとつ上差し

 

 


どんなときでも
自分だけは
自分の味方でいること。

 

 


あなたはそんな感覚、ありますか?

 

 

 


頭の中で色んな声がしますよね?

 


わたしってサイテーとか、
本当にダメなヤツだとか。
死んでしまいたいとか、
自分には価値がないとか。

 

 

その声も自分の中から
生まれてるのかもしれないけど、

 


そんなことも


実はどーでもいいのです(´-ω-`)

 

 




人として何かが足りない。
こういうところが非情な私。
夢なんてないし。
自分の過去が許せない。
自分でも性格悪いと思う。
いつも皮肉しか言わない。



はいはいヽ(*´∀`)

 

 


もうね、教科書通りになんて
生きられないんです。

 

 

 



でもそうやって

苦しんできたあなただから、
今苦しんでいる人の気持ちがわかるんですよね?

 


まっすぐに生きたくても
生きられない人の気持ちが痛いほどわかりますよね?

 


理想の自分と今の自分との溝が深すぎて
どうしていいか分からなくなっている人の気持ち、わかるんですよね?

 

 

 


そんな素晴らしいあなたのことを
あなたが嫌いだなんて

悲しいじゃないですか(*´Д`)

 

 

 


毎日少しずつ練習していくんです。

 

 


《あなたがあなたの味方になれる練習》

 

 


でもそれって…


・勇気を持って、

「許す」わけではありません。


・あなたから先に

「与える」ことでもありません。


・お互いの自立のために

「課題の分離を行う」ことでもありません。


・あなたの潜在意識は知っているはず、

なんて言いません。

 

 


もっともっと《現実的なこと》をやっていきます。

 

 


そしてそれが【習慣】になったとき、


自分のことをちゃんと理解し、
こんな自分でもいいかな〜っ
思える自分になっているはずですよ♪

 

 

 

 


《じゃあどんな練習するの?》

 

ってことで

その練習方法を詳しくお伝えしています。

 


潜在意識も使わないし
過去なんて1ミリも振り返りません。
ついでに自信もいらないです、笑。

 

 


そんな《新しい方法》
ご紹介していますので
ぜひ受け取って試してみてください(*^-^*)

 

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

 

«受け取ったお客様の声»

 

・すごく非常識だと思ったけど 

今までの学びより腑に落ちた!

 

 ・心理学で学んだことが

 腑に落ちなかったのは

 自分のせいじゃないとわかった! 

 

・『思考と感情』を一緒にしてしまう。

ここが何より原因だったんですね。

 

・この方法は実践しやすいです!

 

 との声をたくさん頂いてます♡

 

 

ひらめき電球受講生さん方の声はこちらから

 

 

※【お悩み・ご質問専用窓口です】

お気軽にこちらからどうぞ!(^^)

↓↓↓

友だち追加

 

ID検索は「@287czylc」