そもそもなんでネガティブがダメ!って思ってるの? | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

心をサクッと虹色に変える専門家

 

 

小林ゆりこです。

 

 

 

《くすぶらない感じです!》

 

《今までゼットコースターに

乗っているような感じでしたが、

今はそこから降りて、

気球に乗って上から眺めている感じです♪

 

自分の好きなところに

降りてみよう!と思います^^》

 

 

サポート中の受講生さん、

いまの心の状態を表現ゆたかに

教えてくださいました♡

 

 

「くすぶらない」って気持ちいいですよね!

 

 

ネガティブ解消していくと、

気持ちのわだかまりが残らない生き方へと

変化していけるんですね(^^)

 

 

 

*- - - - - - - - - - - - - - - -*

 

 

 

さてさて、あなたは、


《ネガティブな私はダメ》


そう思っていませんか?

 


実はその思いが、
状況をさらに悪化させている場合があるんです( ゚Д゚)





世間では、


「ポジティブ=良い」
「ネガティブ=悪い」


というイメージが強いですが、

 


「昼と夜」「光と影」「表と裏」みたいに
対照的であるというだけで、

 

本当はどっちが良い・悪いというものじゃないんですね。

 

 


ネガティブがあるからこそ、
ポジティブがあるわけで、

どちらが欠けてもダメなんです^^

 

 

 

 


しかし、私たちは大人になるにつれて

「ネガティブは悪いもの」として

忌み嫌っていませんか?

 

 


たしかに、ネガティブでい続けると
気分が沈むし、身体も不調になりがちです(;´Д`)


ウツ傾向になる人もいます。

 

 

 


だからこそ


\ネガティブな状態を脱したい!/


と思うのもよ~くかわります。

 

 

 


ですが、


「ネガティブ」を否定すればするほど

そこに焦点が当たるため、


「ますますネガティブになる」
という悪循環が生まれてしまうのです(*´ω`)

 

 

 

 


私自身もこれまで
うまくいかないときなどすぐに


「自分が悪いのかな?」
「周りの人にどう思われているかな?」


そんなことばかり考えてしまう自分に
心底疲れていました(:_;)

 


だからどんな仕事についても

緊張状態がハンパなく
身体を壊し、長続きしなかったんですガーン

 

 


それくらい、ネガティブの積み重ねは
自分の職歴や、ひいては自分の人生に
めちゃくちゃ大きな影響を与えてしまうんですね。

 

 

 


だからこそ


《無自覚でいてはダメ》なのです!




ネガティブそのものに良い悪いはないのに、

「ネガティブに陥る自分」を否定することで
自分にも周囲にも悪影響が出てしまうのです(;´Д`)

 

 

 

 

 

ネガティブはただの思考の「クセ」

 


そもそもネガティブ思考は、

単純に「思考のクセ」でもあるので、
練習すれば改善することができるんですビックリマーク

 

 


私は極度のネガティブ思考だったんですが、

 

ポジティブになろうとする練習じゃなく、

ネガティブな自分を
肯定も否定もしない練習をしてからは、


ネガティブな自分に
何の問題も感じなくなりました
OK

 

 

 

仮に問題が生じたとしても、
単に思考のクセだと気づけるので
すぐに軌道修正ができるんです(^.^)

 

 




それに、ネガティブって

一概に悪いものでもないんです。

 

 


あなたは今までに、


《新たなチャレンジをせず、

あえて現状維持を選ぶ》


ってことなかったですか?

 

 


たとえば私の父は、
超パワハラなので
恐怖感がハンパないんですが…アセアセ


「あえて逆らわないことを自分で良しとする」


っていう場合もあるんですね( `ー´)ノ

 


怖い!というネガティブな感情が
危険にさらされることから守ってくれたりもするんです!




こうして、ネガティブを

良いものでも悪いものではないと

とらえることができると、
《無理なく変化する》ことができます(*^^)v

 

 

 


ネガティブな状態がイヤだ!という人は、
無理にポジティブになろうとするのではなく、

 


まずは《ネガティブを否定しないこと》

 


ここを目指していきます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

★《ではどうやったら
ネガティブを否定しないでいられるの?》

 

って思いますよね?

 

 

潜在意識も過去も扱いませんし、
インナーチャイルドも癒しません。
自信もつけなくていいし、
宇宙の法則も使いません。

 


今までにない

《新しいやり方》をお伝えしています!


意識するだけの

カンタンなやり方ですので
ぜひ受け取って試してみてください(*^-^*)

 

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

 

«受け取ったお客様の声»

 

・すごく非常識だと思ったけど 

今までの学びより腑に落ちた!

 

 ・心理学で学んだことが

 腑に落ちなかったのは

 自分のせいじゃないとわかった! 

 

・『思考と感情』を一緒にしてしまう。

ここが何より原因だったんですね。

 

・この方法は実践しやすいです!

 

 との声をたくさん頂いてます♡

 

 

ひらめき電球受講生さん方の声はこちらから

 

 

※【お悩み・ご質問専用窓口です】

お気軽にこちらからどうぞ!(^^)

↓↓↓

友だち追加

 

ID検索は「@287czylc」