★【感情と思考を整理すると悩みなんてほぼほぼなくなると思います】 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

心をサクッと虹色に変える専門家

 

 

小林ゆりこです。

 

 

 


現在、継続サポート中の受講生さんの
最近のご報告です(^^)
(掲載のご了承をいただきました)

 

 




『悩みや苦しみのない世界』


出来るならそんな世界を歩んでいきたいですよね。

 

 


ですが、、、


マインド再構築メソッドで可能にできます♪

 

 

 


この受講生さんが言われるように


『感情と思考が整理されていくから』です。

 

 

 


思考ってほぼほぼ
「記憶」からきており、


過去の記憶って
危険回避もしてくれる

大切な役割もあるんですね。

 

 

 


そしてこの思考が
作りだすのが「感情」。

 


人は思考で動くのではなく
【感情】が伴って行動します。

 


行動する動機は
思考ではなく【感情】なんですね!

 

 

 

 


ただ【思考】と【感情】は
脳の構造では分離していますが、 

 

一気にやってくるので
思考だけを変えようとしても
感情が抵抗するのでやっかいなんです。

 

 

 

 


☆たとえば、


私の父は超パワハラなんですが…滝汗


私は、その父に

「ちょっと来なさい」
と呼ばれただけで


「怖い」という感情が伴い、


「また怒られるのかな。
私なんかしたっけ?
あ〜、行きたくないなー」


と、その感情思考が同時にくる感じなんですね。
 

 

 

 


嫌な感情がわき起こったとき
私たちはたいてい
過去の嫌な記憶をもとに考えています。

 

 



前も父に呼びつけられて
否定されるようなことを言われたしなショボーン


呼ばれると話が長いし。


私が何を言おうと
いつも父は聞いてないし。


 


などなど、


過去の嫌な記憶をもとに
「怖い」という感情がうまれ、
その感情をもとに「行動」を決めます。

 

 

 

 

怖いと感じる自分がイヤで  
なんとか強くなりたいと
いろんな学びを繰り返してきました(:_;)

 

 


 

 

じゃあ、思考と感情を分離するって

どういう事なのかといえば…

 

 


いま起きている出来事を
過去の記憶とリンクさせることを
やめてみる、


ということなんです。

 

 

 


今までなら


その過去の記憶を書き換えるとか、
嫌な気持ちになったことを無視するとか…


あなたもそんなことを

やったことはありませんか?

 

 

 

 


そうではなくて


それが嫌な気持ちになったのは

過去に同じような

嫌な気持ちになった記憶があるということ。

 


「ただそれだけなんだ」


ということを   
客観視できるようになることなんです。

 

 

 


いま目の前の出来事を
過去と同じように捉える必要など
まったくないと理解すること。

 

 

 


つまり今の出来事に
意味を持たせないように
【意図的に】やっていくということです。

 

 

 

 

 


これができるようになると
過去の記憶に囚われることが減り、


いま起きている出来事に
不要な意味づけをしなくなります。

 

 

 


心の負担を軽くしていくために
あなたが【意図的に】
思考をコントロールしていくことができるんですね。

 

 

 



この受講生さんのように

 

自分や相手の悩みを非常に
客観的に冷静に観れるようになってきています。

感情と思考を整理すると
悩みなんてほぼほぼなくなってしまうんじゃないかと最近思います。
 
 

 

悩みが悩みではなくなっていく感覚が
自然とつかめていきますよ(*^-^*)

 

 

 

 


そのためにあなたに  
【意識】してほしいことを
お伝えしています。


誰でもできるカンタンなことです。

ぜひ受け取ってやってみてください(^^)

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

 

«受け取ったお客様の声»

 

・すごく非常識だと思ったけど 

今までの学びより腑に落ちた!

 

 ・心理学で学んだことが

 腑に落ちなかったのは

 自分のせいじゃないとわかった! 

 

・『思考と感情』を一緒にしてしまう。

ここが何より原因だったんですね。

 

・この方法は実践しやすいです!

 

 との声をたくさん頂いてます♡

 

 

 

※【お悩み・ご質問専用窓口です】

お気軽にこちらからどうぞ!(^^)

↓↓↓

友だち追加

 

ID検索は「@287czylc」