【ご質問】私が変われば娘も変わっていくでしょうか? | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

心をサクッと虹色に変える専門家

 

 

小林ゆりこです。

 

 

 

 

今日は読者さんから
いただいたご質問にお答えしたいと思います。

 

 

【ご質問】
引きこもりの娘がいます。
やはり私の育て方に
問題があったのだと思っています。
私が変われば娘も変わっていくでしょうか?

 


お子さんが不登校とか

引きこもりだというご相談、

とても多いです。

 

 


親としては
不安でいたたまれないですよね…。

 

 


なんとか学校に行ってもらいたい!
社会に出ていってほしい!


そう願うのは当然です。

 

 


私の娘2人も不登校でしたから
その思いは痛いほどわかります。

 

 

 

 

 

で、

 

 


『お母さんが変われば
子どもも変わるか?』

 

 

 


その答えは

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

 


わかりません滝汗

 

 

 

 

 

 

なぜなら
お子さんが変わるかどうかなんて
結果論でしかないからです。

 

 

 


そこを期待してしまう気持ちもわかるのですが…

 


それって、


『私が望んでいるように
変わってちょうだいね』


という【コントロール】なんですね。

 

 

 


感受性豊かなお子さんは
あなたの思いや不自然さは
いとも簡単に見抜いてしまいます(*´Д`)

 

 

 


確かに
自分が変わることで
子どもも変わることもありますひらめき電球

 

 

 


あるけど・・

 

 

 


もしかしたら、

 


あなたがが変わってしまえば
お子さんが変わろうが変わるまいが

どーでもよくなるかもしれません。

 

 

 


そこは
あなたが実際に
変わってみないとわからない部分です。

 

 

 

 


だから

あなたが変わるために


子どもがどうとか 
旦那さんがどうとか
あの人がああ言ってたとか


って、

まったく関係ないのです。

 

 

 

 

 


大事なのは


あなたが心底
変わりたいと思っているのか。


本気で自分の人生を
変えたいと思っているのか。


ということ。

 

 

 

 


「子どもが変わってくれるなら」

 

という思いで何かに取り組んでも
あなたも子どもも変わりません(;_:)

 

 

 



あなたがが幸せになれないのは

子どもが引きこもりだから?


子どもが学校に行けば

あなたは幸せになれるの?

 


その思考でいる限り、
つらいけど、今のままが
ずっと続いていくだけなんです。

 

 

 

 


私自身、不登校専門カウンセラーから


お母さんが笑顔でいること
お母さんが太陽であること
お母さんがやりたいことをやること


そんなアドバイスを受けて
そうなれない自分を責め続けてきました(:_;)

 

 


このメソッドは
そんなことは言いません。

 

 

 

子どもがそんな状態では

親が心から笑顔になんてなれるわけないんです(;´Д`)

 

 

 

 

 

あなたがやるべきことは、

 

 

《子どもが引きこもりで

笑顔になれない自分をどう扱っていくか》

 

 

ということ上差し

 

 

 

 


あなたがもし本気で変わりたい!
そう思っているなら

 

《あなたがあなた自身の

人生に納得感が持てること!》

 

その納得感が

自分を信じていけるチカラになります。

 

 

 

その【究極の方法】をお伝えしています。

 

まずはお子さんのことは一旦脇に置いて、
実践してみてください(^^)

 

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

 

«受け取ったお客様の声»

 

・すごく非常識だと思ったけど 

今までの学びより腑に落ちた!

 

 ・心理学で学んだことが

 腑に落ちなかったのは

 自分のせいじゃないとわかった! 

 

・『思考と感情』を一緒にしてしまう。

ここが何より原因だったんですね。

 

・この方法は実践しやすいです!

 

 との声をたくさん頂いてます♡

 

 

 

※【お悩み・ご質問専用窓口です】

お気軽にこちらからどうぞ!(^^)

↓↓↓

友だち追加

 

ID検索は「@287czylc」