★【ネガティブ解消者の声】最善のことが目の前で起きるようになりました。 | 20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年間悩み続けた私がたった2週間で抜け出せた〈あきらめメソッド〉潜在意識も過去の癒しもいらない驚きのネガティブ解消法!小林ゆりこ

20年以上悩み続け、週1で7年間カウンセリングを受けても変われなかった私が、たった2週間で悩みから抜け出せた!過去や潜在意識に触れず、自信がないまま変化を起こした、一生元に戻らない驚きの方法をお伝えします。

心をサクッと虹色に変える専門家

 

 

小林ゆりこです。

 

 

 

 

今日はマインド再構築メソッドで

ネガティブ解消された方

体験談をご紹介します(^^♪

 

 

 

 

『最善のことが目の前で

起きるようになりました』

 

 

 

 

============

群馬県在住 

M・N さん(30代・女性)

ご職業:会社員

============

 

 

 

まずはMさんの体験談をお読みください(^^)

 

 

 

トレーニングを受ける前はどんな状態でしたか?

 

幼少の頃から家庭の事で悩み、

鬱状態になり、改善しようと

毎日自分と向き合っていました。

 

そしてそろそろ

動き出したいと思ったのですが、

動き出す一歩が踏み出せず、

こちらのコースを見つけて話を聞き、

受けてみることにしました。 

 

 

これまでどんなことを学んできて

その結果どうなっていましたか?

 

幼少期の体験に

原因があると思っていたので、

主にインナーチャイルド

重点的に学びました。 

 

マッサージや整体も沢山受けました。 

 

カウンセリングや

セラピーもあちこち行きました。

 

 自己啓発にも手を出しました。 

 

すべて、その時の自分には

それを行うことが正解だと思っていて

一生懸命だったのですが、

 

その一瞬だけ

気分の改善が見られるだけで、

あとはまた普段の辛い自分に戻っていました。 

 

 

トレーニングを受けようと決めた理由は何ですか?

 

このコースを知る少し前に

(一歩を踏み出そうとした時)、

 

他のメソッドの話を

聞きに行く機会がありました。

 

高額だったのと確信が持てなかったので、

それに似たようなメソッドがないか

検索をしました。

 

 そして、ゆりこさんに説明を受け

インナーチャイルドについて話された中で

共感できた部分が多かったので

受けようと決めました。 

 

 

ネガティブは解消しましたか?

ネガティブに戻る感覚はありますか?


ネガティブな思考になることは

勿論あります。

 

でも、以前のように

悩み続けることがなくなりました。

 

悩むことよりも、

今目の前にある自分の出来る

精一杯のことに目を向け、

行動するようになったので、

 

最善のことが目の前で起きるようになりました。

 

 

今の状態はどんな感じですか?

 

動けずにいた自分から、

毎日自分の為に行動する自分になり、

以前は考えられなかった

忙しい毎日を過ごしています。 

 

ありがたいです。

 

 

具体的に何がどのように変わったことが一番大きかったですか?

 

結果に対して

これをしてこうなったらどうしよう。

ああなったらどうしようと

考える思考がなくなり、

 

今自分が

こうしたいからこうするという

思考になったことで

行動を抑制していた自分ではなくなったことです。

 

 

「潜在意識の書き換え」といったことはしましたか?

 

潜在意識については

本等で学びましたが、

書き換えはしていません。

 

 

「自信をつける」
「モチベーションを上げる」

「過去を癒す」といったことはしましたか?

これについてはどうとらえてますか?

 

これまで過去を癒すことを

重点的に行いました。 

 

それにより

ネガティブのループにはまっていました。 

 

わざわざ辛い経験を無理矢理思い出し、

全て思い出し切らないと

何も出来ないと思っていました。 

 

その時は精一杯でしたが、

今考えると

あまり意味のあったことのようには思いません。

 

 

知らない人にこのメゾットの良さ
簡単に教えてあげてください。

 

『しょうがない。諦めろ〜』

 

 

その他思ったことを何でも書いてください!

 

本当に簡単なことを毎日意識し、

ゆりこさんへの報告で

無意識に定着していきました。 

 

そしていつの間にか

何も日常で意識をしなくても

自然とネガティブではない

生きやすい状態になっていました。

 

 

 

********

 

 

Mさん、

ご感想ありがとうございます(^^)

 

 


〜インナーチャイルドの癒し〜

 


心理学を学んだ人なら
一度は通る道だと思います。

 

 


Mさんは何年もインナーチャイルドを

癒してこられたそうですが、

苦しい状態は変わらなかったとのこと。

 

 

わざわざ辛い経験を無理矢理思い出し、
全て思い出し切らないと
何も出来ないと思っていました。
 
 


これは私もやりましたが、

本当につらい作業です(:_;)

 

そして終わりがありません。

嫌な記憶が強化されるだけなんですね。

 

 

 

 


もともと行動力はおありだったのですが、
ネガティブ思考を解消することで、


不安や恐れを回避するための行動から、
自分のための行動へと意識が変わり、


それに伴って

現実も好転されていきました。

 

 

 

 


もちろん良いことばかりではなく、
想定外のことも起こります。

 

 

 

 


今まではやる前から


『もし失敗したら?
うまくいかなかったら?
人はどう思うかな?』

 


などの

結果の良し悪しに

こだわってしまうクセがおありでしたが、

 

 


そのクセが改善されることで、
 
『結果が怖くないから
行動してみようと思います!』


といった行動しやすいマインドへと
変化していきました^^

 

 

 


それがMさんの本来の姿かもしれませんね(^^)

 

 

 


うまくいかない人には

「うまくいかない」ような
フォーカスとらえ方のクセがあります。

 

 

 


それがどんなものかを知り

「うまくいきやすい」クセへと
修正していくのが


【マインド再構築メソッド】です。

 

 

 


Mさんが取り組まれていた
インナーチャイルドについても、


「これが当たり前」

「これが正しい」


と思い込んでしまうと、

 

 

 

自分で自分を

苦しめていることに気づけないまま

 

「こんなにやってるのに
なんでラクになれないの?」

 

と、もがき続けてしまいます。

 

 

 

 

 


どうして自分はうまくいかないのか?
頑張っても人生が好転しないのか?
なぜ努力しても報われないのか?

 

 


それが分からないままで


どんなに新しいことをやっても
どんなに難しい知識を取り入れても


わからないことは
わからないままなのです。

 

 

 

 


いつも同じ方向から
物事を見ているので


何年経っても
同じことしか見えてきません。

 

 

 


何も解決しないまま
時間だけが過ぎてしまいます。

 

 

 


そしてその時間が長ければ長いほど
脳に定着していき
「クセ」になってしまうのです。

 

 

 

 


どれだけ


「視点を変えてみよう!」
「当たり前を疑ってみよう!」


としてみたところで

 


何十年も当たり前だと思ってきたことは
あまりにも当たり前すぎて


「当たり前と思っていること」


にすら気づけないんです(;_:)




しかも残念なことに
脳のクセは目に見えません。

 

 

目に見えないからこそ
自分で気づくのが難しいんです。

 

 




だからこそ
「違う視点から見る目」が必要だし


その「目線」があれば


あなたがどこでつまずいているのか?
どんなクセがあるのか?
そのクセがどこで足を引っ張っているか?


ということが
リアルに見えてきますよ^^

 

 

 


Mさん、これからは

Mさんの納得のいく生き方ができますね♪

 

 

これからも応援しています(^O^)/

 

 

 

ネガティブ解消
本当に本当におめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

あなたもいまやっている学びに

疑問や不信感をお持ちでしたら、

いままでやったことのないこと

挑戦してみませんか?

 

 

遠回りしてきた私ですが

わずが2週間

苦しみから解放されました。

 

 

その具体的な方法

お伝えしています。

 

 

こちらをクリックして受け取って下さい☆

(登録は無料です♪)

ダウンダウンダウン

メルマガのご登録はこちら

 

 

«受け取ったお客様の声»

 

・すごく非常識だと思ったけど 

今までの学びより腑に落ちた!

 

 ・心理学で学んだことが

 腑に落ちなかったのは

 自分のせいじゃないとわかった! 

 

・『思考と感情』を一緒にしてしまう。

ここが何より原因だったんですね。

 

・この方法は実践しやすいです!

 

 との声をたくさん頂いてます♡

 

 

 

※個別のお悩みはご質問など

お気軽にこちらからどうぞ!(^^)

↓↓↓

友だち追加

 

ID検索は「@287czylc」