こんにちは

数あるブログの中より

当ブログをご訪問くださり

心より感謝します。

 

サクセスビジョンコーチの

白瀬蓮です。

 

 

昨日、夕方に投稿したにも関わらず

今朝ブログを開いたら

アメブロ人気記事ランキング6位に

ありがとうございます。

 

 

今日も前回からの続きです。

まだお読みでない方は

よろしければ、そちらをどうぞ

 

 

 
あなたは、本当の自分を
思いっきり生きてみたいですか?
 
 
人生の流れを変えたいでしょうか?
 
 

とはいえ...

何かを見たり読んだり

どれだけ知識や情報を得ても

 

知識だけ、氣づいただけでは

残念ながら、現実は変わらない

 

 

それは

これまでを振り返ってみれば

はっきりしていることでも

あるわけですよね。

 

 

痛いイタタタ...

そう思われる方もいらっしゃるかも

しれませんけれど

 

 

せっかく何かのご縁があって

このブログを読んでくださる方に

限られた人生の時間を

無駄にしていただきたくないのです。

 

 

では、いったい

どうすればいいのでしょうか?

 
 

今年の世界幸福度調査でも

日本人の幸福度の低さは

先進国で例年のように最下位

 

 

日本には、自分には価値がないと

思い込んで生きている人が多い

 

 

そういう私自身もその一人でした。

 

 

今でこそ、こんな仕事をして

人前に立っていますけれど

 

 

少女時代の私といえば、内弁慶で

自信がなくて、人が苦手

言いたいことも発言できない

 

 

とにかく人が怖くて

アイスクリーム一つ買いに行けない

そんな子供でした。

 

 

当時の私と両親は

うまくいっていませんでしたし

もともと感性が鋭い、風変わりな私を
両親は理解できなくて

 

 

私は、行動や言動の一つひとつを

常に批判、否定され
けなされて育つことになりました。

 

 

けれど、そこには

全ての人の人生に、法則ともいえる

ある秘密が隠されている

 

 

あなたは、氣づいていますか?

 

 

今から、とても重要なことを

お話しますが

 

 

もし、あなたが今

何かが上手くいっていなくて

それを本氣で変えようとする

思いをお持ちなのであれば

 

 

ぜひ、お伝えしておきたいこと

があるのです。

 

 

それは...

 

自分がこれまで物事を見ていた

自分の『解釈を疑う』

ことです。

 

 

自分の人生に創られる現実は

『自分が選び、創りだした

“脳内プログラム”の結果に過ぎない』

 

これは

師の梯谷幸司さんの言葉ですが

 

 

もしも、今のあなたが

『何かが上手くいかない』

『今の現実を変えたい』

と考えているのでしたら

 

 

これまで使っていた

上手くいかない脳の動かし方から

上手くいく脳の動かし方

切り替えていく必要

出てくるわけですね。

 

 

自分の視点解釈変える

その選択と行動から

 

現実の流れ

全く違ったものへと

変わり始める

 

 

そして、そこには

思いもよらない

素晴らしい価値

本当は眠っていたとしたら

 

 

あなたは、どうしますか?

 

 

何かのご縁をいただいて

この記事をお読みいただいている

あなたに

 

 

せっかくなら

人生をより良いものへと

変化させていただきたいですし

もっとはっきり言ってしまうと

 

 

ここに氣づくかどうか

人の人生が分かれていく

と言いきってもいいでしょう。

 

 

それを放置するのか

 

氣づいて人生を立て直す

 

 

この選択が

人生の流れを大きく変えていきます。

 

 

そんなことを思いながら

昨夜、ダイヤモンドSEEDの

ステップメールを

一氣に書き直しました。

 

 

なぜかと言うと

 

こうした重要なことを

氣づきのタイミングにいる人たちに

今、届けておこうと思ったから

 

 

変更した内容の一部お伝えすると

 

 

脳を使ってマイナス20歳

 

50代の私が

どうして体内年齢を

ー10歳、ー15歳、ー17歳と

年々若返りをするのでしょう?

 

 

 

なせ、日本人は

先進国で毎年最下位になるほど

幸福度が低いのでしょう?

 

 

なせ、日本人は

自分には価値がないと信じ込んで

生きているのでしょう?

 

 

あなたは

その理由を知っていますか?

 

 

その理由をきちんと把握し

あなた自身の人生を立て直すことに

活用していったなら

 

 

これから先のあなたの人生は

どう変わるでしょうか?

 

 

あなたは、もっと自由に

思いのままに生きてみたいですか?

 

 

あなたの本当の魅力

あなたの中に眠っている

本当の価値、本物の人生があります。

 

 

ぞれを使って、自分の思い通りに

 

 

本来望んでいたはずの

あなたの人生を

生きてみたいと思いますか?

 

 

あなたが、もしも今

それができていないとしたら

何が必要だと思いますか?

 

 

今から、さらに重要なことを

お話しますが

 

 

あなたはこのことに

氣づいているでしょうか?

 

あなたの価値

これまでの経験の中に

眠っている

 

どういうことだと思いますか?

 

 

このことは、まだほとんど

世の中で知られていないだけで

 

自分の価値の見つけ方

きちんとあります。

 

 

日本という幸福度の低い国で

無価値観を持つ親

同じような学校教育

似たような環境で育っても

 

 

人生が上手くいく人

上手くいかない人がいます。

 

 

そこには、一体どのような

違いがあると思いますか?

 

 

その違いの大きな特徴に

こうしたものがあるのですが

 

 

あなたはネガティブな体験を

どう見ていくと

 

どのようにして

解釈を変えていくと

 

運が強化されていくのか

知っていますか?

 

 

ネガティブな「記憶の情報」

どう保存し直すと

『自分の価値』

変えることができるのか

 

 

無価値観を終わらせて

内に眠る自分の価値

氣づいて

 

上手くいかない脳の動かし方から

新しい脳の動かし方へ整えて

行動していくと

 

世の中から求められ

愛されはじめる

 

 

この ”振り子の原理”

メカニズム

氣づいていない人も

多いのではないでしょうか?

 

 

今日お話したさらに詳しい内容を

ダイヤモンドSEEDのメール

5ステップにして解説しています。

 

 

ブログでは公開できない

今の日本人に重要な要素をまとめて

無料で公開していますので

 

 

より詳しくお知りになって

人生を変えたい方へご活用ください。

 

 

__________________

 

*message*

 

うまく生きられない

ヒロイン&ヒーローたちへ

 

もう一人で頑張らないで

 

もしも、あなたが このような

お悩みを持っているとしたら

 

「自分のやりたいことが

はっきりしない。決定打が欲しい」

 

「堂々巡りをしてるようで

思い通りにならない感覚がある

 

 「頑張って努力してるのに

周りと違う違和感を感じる」

 

「見えない何かに脅かされている

やりたいことが邪魔される感覚」

 

「心から楽しむこと

満足できることが見つからない...」

 

「未来への補償がないことへの不安」 

 

 

これらの経験に隠された意味を

あなたは知っていますか?

 

 

そこには、あなたが氣づいていない

本当の価値を発掘して

 

 

真実の自分の人生を生きるために

あなた自身が用意している

人生のシナリオがある

 

 

この重要なポイントに氣づいて

ブレイクスルーした人たちがいます。

 

 

そこには、あなたが見つける

本来のあなたが持っている価値

生きる意味生きる目的があります。

 

 

自分の人生のレッドカーペットを歩く

 

 

ずっと眠らせていた

無いと思い込むことで

自分で見えなくなっていた何か

 

真実の自分として

あなたが望んでいたはずの人生

 

 

そこには、あなたの

『核』となる自分軸で大地に立つ

『唯一無二』のあなたがいる。

 

 

その時、あなたの現実は

どう変わり始めるでしょうか?

 

 

豊かさも自由も

心から求めていた『今』を手に入れて

 

人からもお金からも愛される

 

 

いつまでも若い心と体を手に入れて

本当に心が求めていた未来

 

 

思いっきり『今を楽しむ』

 

 

年齢とともに増していく

輝きを手に入れて

軽やかに生きる人たちがいます。

 

 

有料講座でお伝えしている内容から

初めての方へ、スタートアップに

厳選した5つのステップを

今だけ無料解説しています。

 

 

外に起きる現象は何とかしたい

でも、自分をより良く変えたくない

という方には向いていませんが

 

 

脳の動かし方を改善して

望む未来を創っていきたい

 

 

本領発揮して

本当の自分で生きたいという方には

おすすめの内容です。

 

 

ピンときた方は、よろしければ

あなたの人生を変えるチャンスを

掴んでみてくださいね。

 

無理に見なくていいですよ♡

 

 

■□__________________

PROFILE 🔳

 

愛知県の城下町に生まれ

 

子供の頃は、人見知りで

人が怖くてアイスクリーム一つ

買いに行けなかった私

 

でも、好奇心は旺盛

習い事は週に11本

 

なりたい自分になること

自己表現するコツを

少しずつ身につけて

 

 

大学時代に学んだ

社会心理学をきっかけに

ハーバード大学の研究にも

興味を持ち

 

精神医科学、脳科学、

TA(交流分析)

NLP(神経言語プログラミング)

など様々な心理技術も

学んでいきました。

 

 

東京の広告業界で

約30年ほど、大手企業や

メジャーアーティストを

アートディレクターとして

サポートさせていただくことに

 

同じ想いを持つ仲間の大切さ

と同時に、妬まれること

大切な人たちの死

たくさんの経験の中で

 

母なる地球のトランスフォームを

その想いは強くなっていきました。

 

社会に心理技術を伝えるために独立

広告業界から通算およそ53,000件

 

カウンセリングでは

年間約1,500件ほどのテーマを

扱いながら

 

憧れの篠田桃紅さんの美術館近く

美濃で田舎暮らしを満喫中

 

 

一人でも多くの方が

本来の自分に戻って

幸せに生きられる社会へ

幸せのデンセンを世界中に

 

内なる声を聴き

理解を加速させていく

Brain(脳) beauty

美しき頭脳をプロデュースする

白瀬蓮