ヤマ姐さん2024 三段山(2.5段目) | Dachsh-und Musik

Dachsh-und Musik

2頭のダックスと音楽を語ります。
最近やまのぼり、始めました

16日は17:00から山友さんの送別会。

我が家に13人集合です。しかし良く入ったな。


記念日贈呈

モンベル東川のご当地Tシャツと、寄せ書きを。


飲んだ飲んだ。

0時過ぎまで飲んでました。



なのに8時半にはこれだけの人数が

再集合!

三段山で滑ろう!の会。

スキーにスノボ、ソリを担いで。

それぞれのスタイルで登ります。


なんと!シールを忘れた人がガーン

スキーアイゼンを借りて装着してはみたものの、

色々不具合も発生し、リタイヤ。


温泉行き1名。


さらに、実は1名アルコール抜けず遅刻しています。

後から途中まで登り、下山で合流予定です。


今日は山頂まで行く気なし。

2.5段目あたり

山友さん手作りのおにぎりを補給します。


滑走準備。


行くよ!


男性陣が先頭切って滑ってくれます。




わーい!


爆走


三段山杯ソリレース!


動画でどーぞ爆笑


笑った笑った爆笑爆笑爆笑


しかし、そういえば…1人、

合流できてないガーン

LINEを送ると、諦めて下山開始してた。

ごめんねー滝汗

駐車場で合流。


みんなで温泉。

休憩室でまたおしゃべり。


そして1番遠い人は清里町へ。

留萌へ。

深川へ。

それぞれ帰って行きました。


楽しい楽しい2日間でした照れ