ヤマ姐さん しばらくソロ活 | Dachsh-und Musik

Dachsh-und Musik

2頭のダックスと音楽を語ります。
最近やまのぼり、始めました

 先日の三段山から帰宅して夜。


なんか膝痛い…とオット氏。

薬とか嫌いな人なのに、

ロキソニンテープ貼ったり、

ロキソニン飲んだりしてる。


「膝捻ったかな」と。


リプレイ



カリカリの雪面に乗ってしまい、

足でブレーキかけたが

前のめりに倒れたと。


ひと晩様子を見ましたが、

朝になってさらに悪くなったのかな?

スポーツカーの自分の車に乗り込むのが

辛いという。

私の車を貸して出勤させる。


早めに帰宅して病院に行くと。

病院嫌いなオット氏が?

病院に自ら?驚き


嫌な予感しかしません。


15:30帰宅。

近くの整形外科に。


診療時間は17:00までのはずなのに

18:00過ぎても帰ってこない。

どした?たしかに混んでたみたいだけど。


「結構大変なことになった」

と言いながら帰宅。


え?滝汗


靭帯損傷


3ヶ月くらいかかるよって言われたとかえーん

しかも、あわや骨折だったとか


ガーンガーン


マジか…

しかも、この固定では車の運転が

出来ません。


とりあえず、翌日はどうしても

出勤しなければならなかったので

送迎する。


以後、火曜日まで休暇を取る。

忙しくない時期で良かった…


この装具では色々不自由です。

ほとんどソファに足を伸ばして

座ってるだけの日々。

暇だろうし、体も固まるよね。


あと2日で、もう少し動ける装具に

変わるらしいけど。


夏山シーズンは棒に振ることに

なるかな…悲しい


みなさんも、ソリ気をつけてください。



お父ちゃんが心配なのか

べったりなアシルでした。


オット氏に聞く

「ソロ活してもいい?」

「いいよ」


すまないね…

私もソロでは心細いよ。

山友さん誘うよ。


今年はチャレンジの年…

と思っていましたが、

来年に延期です。


オット氏の足が、

元通りになりますように。